忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっとどうすれば元のサイズでUP出来るかわかりましたーー!
え?今まで分からなかったのか?分からなかったんですよ;;orz
でもこの間写真UPしたときに、「そっか、この方法でいいのか!」って分かったので(てへv)
改めてリンクについての記事を作らせていただきました。

当サイトへのリンクについて
ご自分のサイトにお貼りになる場合は次の点にご注意下さい
1:検索避けをされていること(検索対策をされていない方はリンクを貼る前に要連絡)
2:公式サイトへのリンクを貼っていないこと(TOPやリンクページに関わらずどこでも)
3:公序良俗に反するサイトではないこと(意味が分からない方は調べて下さいねv)
4:バナー画像はお持ち帰り下さい。直リンクは禁止です。
5:明菜を中傷する目的でリンクしないこと(お願いします)
6:以上の項目に1つでも違反していらっしゃる場合は相互またはリンク自体をお断りする場合がございます。

リンクを貼った報告は基本的にあってもなくてもどちらでも構いません。
「いやんv恥ずかしいわv」と言う方は無理にとは申しませんので(笑)
ただ事後にでもご報告を頂いた場合は、明菜がホップステップジャンプ!
しながらご訪問させていただきますv相互をご希望の場合はお気軽にお申し出下さい。
その場合はWEB拍手ででもHNやサイトアドレスを送っていただければ、
こちらから連絡を取らせていただきます。もし、アドレスを送るのは・・ちょっと;;
という方がいらっしゃいましたら、HNとサイト名、○○サーチに登録している。
などを送って下されば、探させていただきます。(メールフォームを置く予定はないので;申し訳ない;)

これまでにすでにリンクして下さっている方々の画像の張り替えは任意とさせていただきます。
完全にこちらの不手際ですし;;サイトデザイン的に困るなぁ・・という方は
どうぞお手数ですが、バナー張り替えを宜しくお願いいたします。

最後に、下の画像をクリックしていただきますと、本来のサイズでの画像が出ます








PR

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]