忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうお~♪皆様こんばんはv
最近暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
え?24話し&25話を見て絶望している?・・・・・・・うん。私もそうですorz
さて、そんな思いを発散するために書いている捏造小説はちょっとお休みして、
今回の更新はバトン☆ですvvん?先に【その願いはただひとつ】更新しろって?
あははははvvうん。私もそう思いますv(ダメじゃん)

とりあえず、【その願いはただひとつ】③は絶賛執筆中です。
多分、明日の夜・・・ぐらいには上げられるんではないかと。予定は未定ですがねv(をい)
で、今回はその片手間に打っていた【小説お題バトン(悲恋系)】をUPいたします。
ひろのさんから回していただいたのですが・・・正直、あっちを見てからこっちを見ると、
あまりの恥ずかしさにのた打ち回りたくなります。(ヤメロ)
まぁ何はともあれ、さておいて!以下小説お題バトン&私が思うあなたバトン(銀Y編)です!!

PR
STAGE24&25先行上映会行ってきました~♪
感想としてはもう

「え~っ!?」

の一言につきます。はい。
あともう1つ言うならば

「やりやがった・・・谷口監督orz」

といったところです。本当にこんな展開になるとは・・・・
まぁ監督の今までの性格からして、普通に最終回だなんて思ってませんでしたけど、
続編まであと何ヶ月ファンに待てというんでしょうかね~(遠い目)

しかし、3月から待っただけのボリュームはあると思います!
皆様お見逃しなく!(宣伝)いや、本当にすごかったです。

で、あまりの衝撃に話を一本上げちゃったわけですが。
24&25話のネタバレはほとんどしておりません。(でも派生話)
せいぜい台詞が多少被っているぐらいです。
それも見た方だけしか分からないような代物なので、
まだ見ていらっしゃらない方も大丈夫だと思います。
私が25話のラストシーンを見ていて思ったことを詰め込みました!
興味のある方はどうぞ~♪
ギャグです。それでもって実話です。
この話には少々食事時には宜しくない表現が含まれております。
また、以下の注意書きをよくお読みになってからの閲覧を強くお勧めいたします。

※これは実話です。誇張などは一切ありません。
※話の都合上ルルーシュ⇒明菜
         スザク⇒明菜の兄
         シャーリー⇒明菜の母
 という配役でお送りいたしております。
※食事時には閲覧されないことをお勧めいたします。
※読んでいる途中でダメだ!と思われた場合は速やかに閲覧を中止し、記憶から抹消して下さい。
閲覧後の苦情には一切お答えできません。自己判断でご覧下さい。
スザルルです。
結構痛い話です。暗いです。
少しだけ流血表現があります。苦手な方はご注意。
設定の補足は一番最後に載せてあります。
閲覧後の苦情は受け付けられません。ご了承下さい。
未来パラレルともいえる・・かも?
突発SSです。かなり短いです。そんでもって何故かルルーシュ死ネタです(をい)
桜の咲く季節なんで、一度はやってみたかった文章を書いてみました。
ただし、勢いに任せて書き殴ったので、多少壊れた内容になっております。(なら載せるなよ)
黒スザク?・・・か?むしろ壊れスザクかもしれません。
内容はタイトルの通りです。結構有名なネタなのではないかと思います。
実際の流血表現はありませんが、比喩で登場しますので、ご注意。

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]