忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発SSです。かなり短いです。そんでもって何故かルルーシュ死ネタです(をい)
桜の咲く季節なんで、一度はやってみたかった文章を書いてみました。
ただし、勢いに任せて書き殴ったので、多少壊れた内容になっております。(なら載せるなよ)
黒スザク?・・・か?むしろ壊れスザクかもしれません。
内容はタイトルの通りです。結構有名なネタなのではないかと思います。
実際の流血表現はありませんが、比喩で登場しますので、ご注意。



―――ねぇルルーシュ?
―――なんだ?スザク。
―――桜の木の下には死体が埋ってるって知ってる?
―――死体が?
―――うん。死体の血を吸ってね。桜は赤く染まるんだって…

赤く
紅く
真っ赤に染まる花弁
それが地面を覆い尽くす様はまるで…

 

 


ザクッザクッザクッ

「まるで血溜まりみたいに見えるんだって」

ザクッザクッザクッ

「本当かなぁ?あの時君は”そんなの有り得るわけないだろう”って言ったけど」

ザクッザクッザクッ

「確かめてみなくちゃ分からないよね」

満開の桜の下、スザクはただ地面を掘り続けた。
スコップで黙々とただただ掘った。
根元にポッカリと口を空けた虚。
ひらひらと数枚花弁が虚へと吸い込まれていく。

「これだけ掘れば大丈夫かな?……よいしょっと!」

ドサッ

スザクは両手に力を込めて《ソレ》を虚へと投げ入れた。
その際に乱れてしまった《ソレ》の格好を少し直してやる。

バサッバサッバサッ

上から先程掘り起こした土をかけていく。
土は段々と《ソレ》を覆い隠していった。
完全に元の状態に戻して、スザクは満足そうに微笑んだ。

「楽しみだな。来年はどんな色の花を咲かせてくれるだろうね?」

桜は死体の血を吸って赤く染まるという。
でも《ソレ》に血はもうない。スザクが抜いてしまったから。
ならば、《ソレ》が持っていた一番鮮やかな色彩である
紫色の花が咲くんじゃないだろうか?
スザクはそんなことを考えて”ふふ”と楽しげに笑った。

「来年はここに見に来てみようかなぁ?」

そこには
きっと
綺麗な
紫の

 

FIN


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]