忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、あと一日で連続更新も終わりという記念すべき(?)日なのですが、
若干体調を崩してしまいました;;orz  頭痛い(涙)
バイト続きだったことと、不眠が原因だと想われます。
明日からP検のための講習だってのに・・・・マジで自分ファイト!(苦笑)
地獄の講習&バイトは明後日から始まります。
そう、すでに体調を崩しているというのに、まだこれは序章に過ぎないんですy(ry

まぁ、とりあえず明日はバイトはお休みで、講習のみなので、
帰ったら少し寝ようと思います;最近どうも夜に眠れないので・・・
あと、大変申し訳ないのですが、コメントへのお返事は明日させていただきます;
できればコメントにも毎日返信したかったのですが・・・
ちょっと体を起こし続けているのが辛いので;(とりあえず眠れなくても寝転びたいorz)
ではでは、明日はついに連続更新ラストですw
明日こそ・・・明日こそ記事も返信も頑張りますので!(気合いだーーっ!!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
永倉 葵 URL
この時期に体調崩すと、長引くから大変ですよねー;;

明日が最終日ですか…。
なんかあっという間でしたね(苦笑)
そして、夏休みもあっという間に過ぎ去ろうとしてま……(やだー)
明後日から講習始まるんですよ。
それ以前に卒リポ(ウチの学校では高3になると、これを提出しなきゃ卒業出来ないんです)がまだ終わってないという危機を打破しないといけない↓↓↓
今、『アラベスク』を聞きながら頑張ってます(笑)

明菜さんも早く体調治して頑張って下さいねwww

がぁあぁあぁああっつ!!!〇
byミレイ
2008/08/19(Tue)10:57:12 編集
Re:無題
明菜
よし!ガッツの魔法にかかったことにしm(ry
ご心配ありがとうございますwそのお言葉だけで元気が湧いてきますw
そう!ドエスな某方(シフト担当者)になんか負けないんだから!

私も高2のときに書いた卒論には泣かされました~・・・
しかし、高3にそんなものを書かせるな!と言いたくなりますよね;
受験勉強もあるのに・・・と私は宿題が出る度にイライラしてました(笑)
夏休みは一番大事な時期かつ一番勉強が大変な時期ですし、
これを乗り越えれば薔薇色の大学生活に向かってレッツゴーですよw
どうか、ご無理はしないようにして下さいねw

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!全力で休め!」byルルーシュ
2008/08/20(Wed) 09:34
お久しぶりですー
華月
た、体調は大丈夫なんでしょうか…夏と冬は常に眠くて頭痛がする華月とお揃いですね!(そんなお揃いいらねぇ

明菜さんはバイトやってて凄いですね…華月は今年こそは小説書きあげるんだ、と意気込んでるのでほぼ予定入れてません…それでもぎりぎりっぽいかもという←

気が向いたらメールしましょうねー。
いつか又遊びましょうww
では。
2008/08/19(Tue)12:38:45 編集
Re:お久しぶりですー
明菜
ご心配ありがとうございますwそして、華月さん・・・・
卒業してからずっと連絡しなくてごめんなさい!(スライディング土下座)
実はコラボの小説が書き上がらないもんだから後ろめたくって・・・orz
まぁそういう考え方が最低なんですよね、うん。死ねばいいよ自分orz

でもでも!そんな情けなくて卑怯で汚い私を忘れないで、
こうして訪れてくれた華月さんにはもう一生頭が上がりませんな(元から)
また一緒にカラオケでもいきましょう!
ぜったいメールします!ええ!明日にでm(自重)
頑張ってコラボの小説も書き上げてみせます!ファイト自分!

銀Yともずっと会ってないので、一度3人で
プチ同窓会でもしたいですね~♪
2008/08/20(Wed) 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]