忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと更新がダルくなってきました明菜です(ヲイ)
所詮明菜はどこぞのルル並に体力のない(自重)軟弱者なのでw
でも、有言実行!てなわけで、頑張りますよ~~♪

今日はバイトがお休みだったので、一日ゴロゴロ寝て過ごしてましたw
で、昼過ぎ頃に近所のスーパーへお買い物へww
母親と祖母と一緒だったのをいいことに、服やら靴やら買ってもらいましたw(うふwwww)
で、帰ってきてまた寝て、晩御飯食べてまた寝て・・・・と寝まくった所為で、
実は今あんまり眠くないという最近の生活から考えると軌跡のような状態です(笑)
最近は暑さに体力を奪われたということもあり、ずっと眠気に襲われていたので;;

しかし、明日は今までよりも一時間ほど長くバイトのシフトが入っているのです・・・死ぬ、かも;;orz
しかも!!明日は同時期に入った子と二人っきりの時間が何時間かあって・・・・
乗り切れるのだろうか、いや乗り切るしかないんだけれども・・・不安だ;;という感じです。
更に!その新人の子はレジ閉めをやったことがないらしく、私が教えなければならないそうで・・・
無理!私だってやったの2回だけだよ!?間違ったらどうすんのさ!?(冷汗)
だが、まぁこれも乗り切るしかない課題なのですよね・・・ファイトだ自分!泣くな自分!(涙)

さてはて、バイトの話題はこれぐらいにしまして、
(今はこれぐらいしか話題がないものでこればっかりですが)
以下久しぶりにバトンなどお答えしてみようと思います!
ちなみに、2つともひろのさんからいただきましたww
ではでは、お暇な方、ご興味があるかたはread moreよりどうぞww



ひろのさんから頂きましたw何とも光栄なバトンですw
(というか、きっと回したご本人でさえ私から回答があるとは思っていらっしゃらないんだろうな…
と思った更新約2ヶ月ぶりの明菜さんでしt(自重)

【好きな人バトン】
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■ あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
一応五十音順(のつもり)で答えてみましたw
かめちゃん
しーちゃんw
永倉 葵さん
菜都さんw
波海
ひろのさんw
他一度でも私と話して下さった方(だって上げたらきりがないんだものw)
ちなみに”w”に特に意味はn(ry

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・かめちゃん→超フレンドリーだwそして良い子だ!(おま
・しーちゃん→可愛いなぁw優しいなぁwいい子だなぁw(以下エンドレスリピート
・永倉 葵さん→こんな辺境までようこそ!コメント毎回下さるなんて神d(自重
・菜都さん→美人に違いない(確信)あと大人な方だなwと…お姉さm(ry
・波海→年下さんだろうな~wなんかこう丸っとちまっと可愛い感じだなw(失礼)
・ ひろのさん→くっ!なんてエロい(ルルの)喘ぎ声なんだ!これこそ神!(ヲイ)
       というか、私のSっぷりについてくるなんて実はドエムか?(自重)
ひろのさんへ個人的に質問…私ってそんなに鬼畜ですか?そうですか……ならば、
ご期待にお答えしなくてはなりませんねw次回お会いしたときをお楽しみに…(ふふ)

■ 年齢を予測せよ。
というか、予測もなにもほとんど全員存じ上げてますがw
・かめちゃん→1つ下ですねw今は受験でお忙しいようで…ファイトだ!
・しーちゃん→こちらも1つ下w受験でやつれてないか常に心配;;
・ 永倉 葵さん→更にこちらも1つ下w去年は励ましていただきました。
        今年は頑張って私が励ましまs(ry
・菜都さん→1つ年上でいらっしゃいますw唯一ギアスの知り合いの中でお姉さま~♪
・波海→確か中3でいらしたと思いますwなんてお若いんd(おま
ひろのさん→三つ下ですねw初々しい女子高生w制服+ニーソ万z(自重

■その人と出かけるなら何をするか。
・かめちゃん→もっとお互いを知りたいので(笑)喫茶店などでお話ししたいですw
・しーちゃん→浴衣デートしたいwてなわけで、花火大会にw
・永倉 葵さん→ん~…一緒にウィンドウショッピングなんていかが?(笑)
・菜都さん→リアルにカラオケに行きましたw次は…菜都さんの自宅に行きt(死
・波海→波海の服を選びに行きたいです!(おま)着飾らせたいw(変態)
ひろのさん→オフ会のリベンジにカラオケへwゴスロリやらニーソやら着せt(ry

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・かめちゃん→可愛い/フレンドリー/年下萌え(自重)
・しーちゃん→可愛い/大好き/マイサン(だから自重)
・永倉 葵さん→良い人/コメント/末永く宜しく(違)
・菜都さん→美人/美脚/実物萌え(死ね)
・波海→可愛い/可愛い/可愛い(おま
ひろのさん→ミニスカニーソ/エロス/ドエム(だよね!)

三つなんかじゃ皆さんの良さは語りつくせませんがね!
とりあえず、明菜が文豪は間違いw

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
・かめちゃん→もっとお話しできる機会があるといいな~w
・しーちゃん→いつだって君のことを想っていr(変態自重)
・永倉 葵さん→受験頑張って下さいねw応援してますwまたサイトにお邪魔しまs(ry
・菜都さん→早く会いたいよマイハニーw(変態)
・ 波海→いつまでも可愛い貴女でいて下さいw
    そして、新しいサイトへのリンクはおk(こんなところで聞くな)
ひろのさん→とりあえず、ひろのさんはギャグの神様だと主張します。

皆様、どうか末永く宜しくお願いしますw

■好きなひとにまわすべし。
もちろん、上記の方々にw

 


睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
最近は6、7時間ですが、日によってまちまちですね。

【02】あなたは最長で何時間ぶっ続けに眠った事ありますか?
12時間ぐらい。もっと寝ていたかったのですが、親に叩き起こされてorz

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたはどんな気分でどんな感じですか??
ぼぅっとするか、物凄くイライラします;友人曰く、正直近寄りたくないそうで(笑)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうがどこでも寝れちゃう方ですか?
引越し作業中の部屋で寝てました(自重)どれだけ煩かろうと寝れる自信がありm(ry

【05】あなたの寝起きの状態はどのような感じ?
すっきりと目覚められなかったときは、常に眉間に皺が寄っていて、超不機嫌です(笑)
ちなみに、極偶に起こした相手に罵詈雑言を浴びせることがあります<寝惚けて

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら当然怒りますか??
怒る…というか、自分が思いつくありとあらゆる罵詈雑言をマシンガンのように並べたて、
かつ唐突に眠りに戻るという傍迷惑なやつです(しかもその間の記憶は皆無)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
理想的なのは8時間ぐらい。でも、3時間ぐらいなら活動は可能ですね。

【08】よく眠れたあとの気持ちはどんな気持ち?
心が満ち足りた感じ(笑)

【09】見ている夢が原因で目を覚ましたって事ありますか?
いくらでもw(笑)よく追いかけられる夢を見ます。殺される夢とか…バイオレンスw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?
一回だけ3徹して以来、段々できなくなりつつあります;;年取ったなぁ…(しみじみ)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ほぼ毎日w(自重)鳴った覚えもなければ止めた覚えもない…最近は携帯のアラームに
切り替えて乗り切ってます。それに慣れてきたら今度は目覚ましに変えて、常に新鮮さを
失わないようにしてm(馬鹿

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか?
防ダニ仕様のシーツと掛け布団カバーを使ってます。アレルギーなので;
あと、枕は低反発のものを。枕カバーはバスタオルを使用(柔らかいので気持ちいいw)
こう考えると意外とこだわりだらけな寝具に自分がびっくり(笑)


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕)気になっちゃいますか?
まず、ベッドの向き自体が北枕ですが、全然気にしてません(キッパリ)

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??
たま~にありますね。まぁ寝過ぎたときとか…あとは遠足とか旅行の前日とk(自重)

【15】このバトンを5人にまわして下さい
徹夜なんてしたことないぜ!という健康優良児の方にw(笑)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
永倉 葵 URL
おはようございます!!
毎回コメントするという(欝陶しい)身勝手な企画2日目です♪
昨日はゆっくり休めたようで何よりです(笑)
今日は模試を受けに来てます;;(でもロクに勉強してな←こら)
散々な結果にならないように頑張りますよ〇
大丈夫。出来るよ自分。

バトンありがたーく頂いていきます!!
お答えするのはきっと多分企画最終日あたりになるかと。
2008/08/17(Sun)09:33:01 編集
Re:無題
明菜
こんばんはです!昨日ぶりですねw快挙d(ry
今日は永倉さんのコメントを楽しみにしつつ、バイトしてました~w
いやはや、誰かのコメントがあると知っているのは嬉しいですねw
ブログをチェックするのが楽しみになります(笑)

模試って高3の時期はしょっちゅうありますよね~;
試験時間も長いし、私も結果に泣きをみたりしました;(苦笑)
しかし、模試の結果なんて当てにならないものですがね;
A判定に出ていた大学に落ちたのに、D判定の大学に受かった。
なんて話も聞きますし、とにかく結果に一喜一憂するよりも、
どうか自分のペースを崩さずに勉強なさって下さいねw

私からの愛の(自重)バトンを受け取って下さってありがとうございますw
お暇なときにでもご回答くださると嬉しいですw
それでは、コメントありがとうございましたw
また明日お会いいたしましょう!(また明日と言えるなんてすごいw)


2008/08/18(Mon) 02:35
無題
波海 URL
こんにちは、お久し振りです^^
私は「丸っとちまっと可愛い感じ」とは程遠いですよ~;;寧ろ逆ですorz
あと、まだ中2なんですよ…早く明姉さまみたいな素敵な大人になりたい><

あ、リンクの件ですが大歓迎です!
此方からも貼っても宜しいでしょうか…?

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
2008/08/30(Sat)17:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]