忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと~に!遅くなりまして申し訳ありません;;
リクエスト企画小説第2弾☆シュナルルでほのぼの【お花畑で捕まえた】をUPです。
タイトルに突っ込んではいけません。むしろ内容にも突っ込んではいけません(ヲイ)
設定としては、シュナイゼル⇒16歳、ルルーシュ⇒3歳となっておりますv
さて、捕まえたのはどっちで、捕まえられたのはどっちなんでしょう・・ね?(笑)

ではでは、以下本文です~♪
PR

なんとか頑張って書き上げました!!ぎ、ギリギリです;;(本当に危なかった;)

リクエスト小説第一弾!
CP:・シールルナナ←黒の騎士団 。
  租界で買出し中の騎士団メンバーとバッタリ遭遇
  ナナリーを邪魔者扱いした玉城をルルとC.C.が返り討ちにする。ゼロバレ必至。
  指定:ギャグ 

をお届けいたします!ち、ちゃんとリクエスト通りか不安が残るところですが;;
とりあえず、玉城が哀れでしょうがない話になっております。
本当に彼は弄り甲斐があってとっても楽しいです☆(ヲイ)
ゼロバレ後の騎士団の反応などについては、おまけとして後日UPいたします。
今回は、本編のみということでvv(何せ約束通り本日中にあげるために必死なので;)

ではでは、お待たせいたしました!
読んでやっても良いぜ☆というかたは以下をご覧下さいませvv
(突貫工事で仕上げたので、後日修正を入れる可能性があります。ご了承下さい;)


Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]