忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てわけで、連続(日記)更新3日でございますw
でも、特に昨日と違う一日を過ごしたわけでもないので、正直内容的にはコピペでもいいようn(ry
今日も今日とて、バイトでありました~;;今日は特に暑い!!orz
バイトの先輩と派遣の方と私の3人勤務だったのですが、全員タオルで汗を拭き拭き拭き・・・(エンドレス)

だいぶ作業にも慣れてきたので、今日は先輩も私も休憩が取れたのですが、
(ちなみに昨日も一昨日も休憩なしでぶっ続け6時間でした・・先輩はもっと長くぶっ続け・・・殺す気か?)
そして、先輩が休憩に行ってらっしゃる間にピンチが;;
うちのお店では、包装用紙に2つパターンがあって(ちなみに、和菓子屋のバイトです)
通常用のピンク色と、お供え用の灰色とがあるのですが、まぁ数を売っていると、
どうしてもどちらかばっかりが減ってしまって、片方しかないという瞬間も出てくるわけですね。
で、お客さんが「灰色じゃなくて、ピンクにして(もしくは逆)」と仰ったら、
その場で包装をやり直すわけですよ・・・で、たまたま今回は先輩が休憩中に要望が来て、
そんでもって、明菜はまだ新人なんですよ・・・正直下手なんですよ・・だから、

そんなに早く包装できるわけがない(゜言゜)

しかし、先輩が帰ってくるまでお客さんが待ってくださるはずもなく、そんでもって派遣の方は
包装は私以上に知らないので、任せるわけにもいかず・・・

結論:私が手早くやるっきゃないorz

内心冷や汗ダラダラで、手早く包装を解き、新たに包装し直しました;;
明菜が勤めているお店は場所的に、急いでらっしゃる方が多いんですよね。
だから、モタモタしてるとお客さんがキレちゃう;;それが一番マズイ;;
ゆえに、もう必死。パニック寸前。なんとかやり遂げましたが、終わった後は、
思わず緊張感に一瞬座り込みましたorz
2度とやりたくないと思いつつ、でも結局きっとまたこういう機会もあるんだろうな・・・
と思わず遠い目をしたくなる今日この頃でしたw

とりあえず、明日はお休みなので、いただいたバトンなど返したいと思いますw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
永倉 葵 URL
バイト忙しいようでお疲れ様です。
昨日私はやっと8日にも及ぶオープンキャンパス回りから帰ってきました(笑)
そしてやっとパソと携帯にまともに触れました……。
とはいえ、私も受験生なのでネット上から消えていくことも多々あります;;
9月にギアスが終わると受験モードに切り替える(予定)です〇

包装紙で包むようなバイトってなると手先が器用じゃないと駄目ですよね……?
極端に不器用な私には到底出来ないんだろうなぁ……。

では私もここで(迷惑な)抱負を。
『残りの期間、コメントを必ず入れる』

ということで。

では。長文失礼しました♪
2008/08/16(Sat)13:14:40 編集
Re:無題
明菜
わぁw(一方的に)ご無沙汰してますwいらっしゃいませ♪
8日にもおよぶオープンキャンパスとは;;なかなか永倉さんも
ハードなスケジュールでいらっしゃいますね;(苦笑)
でも、そういう経験って高3しかできないものですしねw
ぜひ大切になさって下さいwそして、明菜のように結局最後まで
受験モードにならなかったなんてことはないようn(失礼千万)

私も極端な不器っちょさんですが(何せ店長のお墨付きw 笑)
練習さえすれば意外と出来るようになりますよw
誰でも練習が大切なものですwあと、上手い人の遣り方をみて、
技を盗むのも1つの遣り方ですし(笑)

毎日コメントを下さるなんて!!なんて有り難い抱負!(感動)
頑張って私も連続更新します!どうしよう!涙が出そうだ(ヤメロ)
永倉さんの有り難いコメントをいただけるほどの内容も書いていない
碌でもない日記ですが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいですw
それでは、コメントありがとうございましたw
2008/08/17(Sun) 01:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]