求めたものはほんの小さな幸せだった。
欲しかったものはスザクとナナリーの笑顔だった。
なのに
どうして
何で
こんなことになるんだ。
俺が望んだものはこんなものじゃない。
俺が欲しかったものはこんなものじゃない。
分からなく、なってきた。
俺は、本当は何をしたかったのだろう?
俺は、何のためにこんなことをしたのだろう?
最愛の妹に嘘をついて。
唯一無二の親友に嘘をついて。
初恋の人を殺して。
たくさんの血を流し、
たくさんの恨みを背負い、
そして今、守りたかったはずのスザクから銃を向けられている。
ゼロではなく、ルルーシュとして、スザクから、銃を。
「君は世界からはじき出されたんだ」
「君は存在しちゃいけなかった」
言葉が、亡くしたと思った心に突き刺さる。
何故、お前がそれを言うんだ!
俺がどんな気持ちでブリタニア皇帝に「死んでいる」と言われたか知っている癖に!
よりによってお前が!お前が俺にそれを言うのか!?
死んでいると…存在さえも俺は許されないのだと!
「君の願いは叶えるべきものじゃない」
俺が願ったのはナナリーに優しい世界だけだ。
それがそんなにいけないことだったのか?
お前は俺に幸せを求めるなと言うのか?
ただ守りたかっただけ、なのに。ドウシテ?
「君は死んで贖罪するべきだ。ルルーシュ」
「うるさいうるさいうるさいうるさい!!」
そうだ。うるさいぞ!黙れ!それ以上言うな!
お前なんていらない!
イラナイ?
ふふふ、ククク…………あははははははは!!!!
そうか、分かったぞ!お前なんかいらないんだ!
俺の存在を認めないお前なんて必要ない!
故に、俺はお前に銃口を向けよう。
だから
「消えろ。スザク」
いらないんだ。お 前 な ん て 。
微妙に25話派生話…と言っても台詞はうろ覚え&プラスしてますし、
24&25話をまだ見ていない方には状況なんて理解できないと思います。(をい)
だからこそ、まだ未放送の間にUPしてみました。(ネタバレとは言えないと思うので)
24&25話をもう見たという方(これからドンドン増えると思いますが;)だけ
「あ~この台詞はそうかな?」と楽しんでみて下さい(不親切だな)
まだご覧になっていらっしゃらない方は一種の捏造パラレルだと思って下さればOKですv