忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでタイトル通りバトンを2つ投下いたします!
1つはひろのさんからいただきました【口調バトン】で、
もう1つは【地雷バトン】となっておりますので、お嫌な方はお気をつけをvv
まぁどうして今更警告するのか?と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・・
実は、ふと思ったんです。いくら地雷バトンとはいえ、遣りたくないのにやらせるのはどうなんだろう?と
というわけで、今更ながら警告を入れることにいたしましたv
もちろん「構わないぜベイベ☆」という方はどうぞ貰ってやって下さいvv

そうそう!ついに明日がオフ会の日ですよ~~♪とってもドキドキします☆
もうドン引きされないことを祈るばかりで(汗)
とりあえず、オフ会レポなどは参加者様全員の許可が出た場合のみ、
UPさせていただきたいと思います~vvえ?見たくない?
明菜の自己満足なので、ご了承をvv(ヲイ)

ではでは、以下バトン2つです~vv

 

 

●口調バトン●

掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。    
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること  

【ルルーシュ】

初めましての奴も常連の奴もよく来たな。ルルーシュ・ランペルージだ(偉そう)
とりあえず俺は至極眠い。そして機嫌が悪い。(ムスッとした表情で)
ならば何故こんなところでこんなことをしているか?
……聞くな。それは今俺も全力で考えていたことだ。
まぁいい。これは日記だからな。今日起こったことを書けばいいんだろう。

今日は朝の10:30頃に起床した……ん?遅い?昨夜は3時過ぎまで起きてたんだ。
仕方ないだろう。それでも余りに眠くて、ベッドから無理矢理転がり落ちて起きたんだ。
………今そこで笑った奴、今すぐ全力で土下座して詫びろ!(ギアス発動)
ふぅ…いいか。話を続けるぞ?
それで、だ。時間も時間だからな。朝食を食べるのも難だったから、
昼食も兼ねて冷凍のラザニアを食べた。まぁ中々おいしかったぞ?
もちろんナナリーがいればこんな手抜きはしないんだが…生憎と友達と旅行だとかで、
留守だったし、咲世子さんも今日は休みだったからな。特別だ。

その後、軽く身支度を整えて、租界にある大手本屋に行った。
今度の作戦に使う資料集めだ。いつも同じ戦略ばかりではコーネリアに読まれる
可能性もあるし、定期的な知識の補充は重要なことだしな(要するに赤本買ってました;)
しかし、そこで中々興味深いものを見かけた。確か名前は……
『腐/女/子/彼/女/2』とかいう本だ。元はイレヴンの文化がブリタニアに浸透したものらしいな。
色々と過激な想像を繰り広げる女とそれに振り回される男の物語らしい…
それの何が面白いのか、俺には良く分からなかったが人気商品だと書いてあった。
ちなみに、ここの管理人の明菜は①を立ち読みで読みきったらしい。正真正銘の馬鹿だ。

それからスザク(友人)と共に2時間ほど勉強をしたんだが…
まぁその内容についてここで触れる必要もないだろうから、省略する。

最後にユフィ(母。本当はマリアンヌが良かったけど亡くなってますしね;
何故ユフィがいるのかとか年齢に無理があり過ぎとかいうツッコミは無しの方向で;;)と待ち合わせをして、
髪を切りに行った。まぁアレだけの長さだ、相当手入れが大変だろうとは思っていた。
更に最後の仕上げとして、とある某ホテルのレストランで食事をした。
なかなかフォーマルな雰囲気のところで、それなりにユフィも満足したようだった。
最近2人でゆっくりすることもなかったからな…ユフィに少し拗ねられてしまった。
もう少しユフィとの時間を持つべきかもしれない。

もうこれでいいか?……何?回す奴?
好きにしろ。俺は忙しいんだ。指定している暇などない。
時間のある奴が勝手に持って行け。は?指定キャラ?…面倒だな。
なら【自分が一番今萌えているキャラ】だ。もういいな?俺は帰るぞ。

 


と、まぁこんな感じで【ルルーシュ】でした!!それらしく…なっているのか?(ヲイ)
次は譲葉さん宅の地雷バトンです!(いつもは予告しないのですが)
お嫌な方は回避なさって下さいね~♪

 

 

 

■□ルール□■

地雷バトンです。見た人は全員やること

絶対やってください。

 

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
本名をちょっと弄くってこれになりました。
呼ばれても違和感がなかったのでv
あんまり不思議な名前にすると自分って認識し難いじゃないですか~

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
別にどっちでもいいです。
自分が現実の男に恋を出来るのか自体謎ですしね~♪

■惚れやすい?
意外と一途なんですよ?……そこで噴出した奴、一時間正座だこんちくしょう。
ヲタクの道に進んで以来、本当に惚れたのはナ/ル/トのカカシとルルーシュだけですv

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬v

■何型?
B型です。あ、ちょっとそこで付き合いを遠慮しようとか思いませんでした!?

■足のサイズはいくつ?
24,0cmぐらいですね。

■身長何センチ?
159cmぐらいかな?割と平均か…少し低めぐらいではないかとv

■お酒飲める?
未成年デス。でもどうやら強いっぽいです。

■どこ出身?
生まれも育ちも兵庫県ですが、血筋は完璧に大阪です!
だから兵庫の人間の癖にやたらと関西弁がキツイんですよね~;;

■面倒になってきた?
というか眠くなってきました。

■成績良かった?
通知表は予想してたよりも悪くはなかったですよ?
まぁ模試は…うん。あまり良くなかったですけどねorz

■視力何?
0,01以下の測定不可能値らしいですよ~♪
まぁド近眼なのは家系なので、半分諦めてますがね。

■幸せ?
多分。家族が皆生きてて、五体満足で、お金にも困っていないという意味では幸せですv
というか胸張って『私は完全に幸せだ!』っていうのは偽善者ぐらいだと本で
読んだことがあります。人間完全に満たされたら死んじゃうらしいですよ~。
まぁそれでも心の底から幸せだと言える人だっていると私は思うんですがね~。

■好きな芸能人は?
いないです。いたら二次元にこんなにお金注ぎこんでません。

■行ってみたい国は?
ヨーロッパ方面に行ってみたいです。

■明日、地球が滅亡するとしたら?
寝ます!

■好きな色は?
紫、黒、オレンジ(ギ/ア/ス一色v)あとは銀。

■ちなみに今何している?
見ての通りバトンを打ちながら、家庭教師の課題をv

■本派?漫画派?
というか濫読家なので、それこそペラペラの雑誌や漫画から六法全書や広辞苑まで、
何でも読みますよ?自分が興味を持てば本か漫画かに差はないです。

■あなたは何フェチ?
断然声フェチ!!だから俳優も声が命!!顔より声に惚れてしまいますv

■異性を見るとき、まずドコを見る?
目ですね。私のことを甘く見て見下しているやつはすぐ分かりますからv(ヲイ)
その人の性格何かも目で分かりますしねv目は口ほどにモノを言うってやつです。

■持っている資格などあったら教えて下さい。
英検でさえ持ってません。面倒臭いのもありますが、
試験を受けるというのが怖くて…まぁ結局は面倒なのか?(聞くな)

■恋人に求める条件
傍に居て鬱陶しくないこと。(ちょ)

■もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
ヘキサゴン2!!譲葉さんと同じですが、出てみたいv

■今、どこにいる?
2階の自室に。

■今、一番近くに誰がいる?
一番近くは兄(隣の部屋)
でも同じくらいの距離(真下)に母がいます。

■今、どんな服装?
………ノーコメントで;;(一応服は着てますよ!)

■今、何食べたい?
お腹一杯なので、ノーセンキュー。

■今、何飲みたい?
午/後の紅/茶ミルクティ

■今、周りを見渡して一番目についたものは?
やりかけの課題orz

■今、誰に会いたい?
オン友の方に!!いや…明日菜都さんたちとお会いするのだと思うと、
どうもドキドキしてしまって;;

■その人に今伝えたいことは?
愛してm(殴)

■今の体調は?
眠いで~す。

■今、エンターキー何指で押した?
えっと、普段はほとんど小指で押します。多分今も小指で押したかと;;

■一時間前は何していましたか?
ご飯の準備&食べてましたv

■今、なにがしたいですか?
やらなきゃいけないのは宿題デス。

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買っている?
さぁ?全く不明です。お金があっていいのがあったらいくらでもv

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
久しぶり
魄兎
という名前で果たして通用するのか激しく疑問だが、分かるかい?別の言い方をすれば同じ中学だったTだ。(* ̄O ̄)ノ

…分かんなかったら、どーしよ(笑)
教えて貰ったので来たのさ。また暇な時にメールとか電話してよ。80%家にいるから(勉強しろ)。

バトンは見てないから貰わないよ?

それじゃ。(*´∀`*)ノシ
2007/08/28(Tue)22:10:01 編集
Re:久しぶり
明菜
ようこそ~♪カオスなブログにようこそv
そして返信遅くてゴメンよ;オフ友ってことで甘えちまったぜ;;

もちろん分かるともさ!!心の友よ!
そして、バトンは貰ってくれないのか!相変わらずのS属性だな!(待)
またメール&電話するから、必ず返事くれYO☆(ヲイ)
ではでは、これからもよろしくな☆
2007/09/05(Wed) 19:02
こちらでは初めましてVv
響 渚
まずは個人行儀になりますが今日は本当にありがとうございましたVv久々にいっぱいおしゃべりできて本当に嬉しい限りでした♪♪♪やっぱり持つべきは信頼ある友達ですねVv私いくつのおぢいさんだ………υ
たくさん日記拝見させて頂きました♪風邪を引いてらしたなんて知らずでした!?今日は元気そうだったのでもう大丈夫なのではと思いますがお気をつけ下さいね!
またこちらにもいらして下さいね♪何もないところではありますが、交流の場として時々おしゃべりできたらと思います!
では、体調には充分気をつけて下さい!乱文短文失礼致しました!
2007/09/01(Sat)21:48:43 編集
Re:こちらでは初めましてVv
明菜
やほ~♪待っていましたよん☆こんばんは渚ちゃんv
えと、さん付けではなくちゃん付けなのはオフの呼び方に合わせた
だけなので;深くは突っ込まないでやってね;;

まずは返信遅くてゴメンなさい;この間は楽しかったですねv
一杯、い~っぱいお話しできて、とても楽しかったですv
電王は頑張ってただいま勉強中です(笑)
で、渚ちゃんの優しい言葉にも関わらずまた風邪引いている馬鹿ですが、
今度は一緒にカラオケでも行きましょうvv
どうにか受験までに一回ぐらい!!(待て受験生)
2007/09/05(Wed) 19:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]