忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!ちょっとご無沙汰してましたが、明菜です☆
ちょっと勉強の方が忙しかったので、半分ネット落ちしてました;;
全くしていなかったわけではないのですが・・・・・

昨日は一日模試を受けてきました!!朝から受けて終わったのは日がとっぷり暮れてからvv
という何とも虚しい一日でしたorz 何かもう受験生って因果だなぁ・・・と(苦笑)
帰ってきて自己採点結果を見て鬱になりましたorz
もう明菜ってば、大学に行く気ないんじゃね?という感じの結果で・・・;;
頑張ってるんですけどね~;やっぱりネット絶ち出来ないのが原因なのか;;

と、まぁ愚痴っても仕方ないので!!明るい話題と行きましょう!!
【15000HIT企画☆】どうやら企画倒れにはならないですみまそうです!!
WEB拍手から送って下さった方、ブログにコメントして下さった方、
もう皆さん大好きです!!(ヲイ)明菜は頑張りますからね~~!!!
まだまだリクエストは受付中ですので、皆様振るってご応募下さいませvv
お1人1つとは決めておりませんので、2回や3回・・・と送って下さっても構いませんvv
現在送って下さっている方は全員エントリーを受け付けておりますので、ご安心を♪
リクエストが4つ以上になって、もしアミダになったとしても
いただいたリクエストは全て余すことなく活用させていただきます!

では、以下いただいているバトンを一部答えておりますvv
口調バトンもいただいているのですが・・・それはまた今度☆ということでvv

【強制バトン】

<重要> これを見た人は必ず自分の ブログかHPにやってください! 嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

Q1*君は誰?

人に名前を聞くならまず自分から名乗るべきだと思うのですが?(ニッコリ)

……嘘です。ゴメンナサイorz明菜です☆

Q2*性別は?

多分女。見かけは女性です、よ?(断言しろよ)

Q3*あだ名は?(日常)

あっきーとブラック★明菜(ぇ)
あっきーはオフで呼ばれているあだ名ですねvv(本名とHNは違いますが)
実はもう1つあるのですが、それは苗字がモロバレするので自重しますv

Q4*今どこにいる?

自室のPC前に右手で英文を書きつつ左手で打ってます(勉強に集中しろよ)

Q5*家族構成は?

父母兄私の4人家族ですvペットはなし!

Q6*今家族は何してる?

父→多分…仕事?(海外に単身赴任中なのでよく分からないデス;)
母→リビングでテレビでも見ているのではないかとv
兄→東京方面に友人たちと旅行に行ってますね~

Q7*告白したことはある?

ルルーシュにならば毎日!
え?現実?…したことないですねぇ。

Q8*結果は?

むしろ二次元じゃ伝わりもしませんorz
現実でしても多分玉砕でしょうね~モテませんもの(キッパリ)

Q9*親友はいる?

約12年友達やっている子がいますv
本当に本人たちも不思議なほど縁が切れないんですよね~
もちろん、お互いにこまめに連絡を取り合うからこそですが。

Q10*ズバリその人の名前は?

S.Tちゃんv本名なんて言うわけないでしょうv

Q11*この頃買ったCDは?

ギ/ア/スのO.S.Tかな?あまり買わないもので;
ドラマCDは金欠故に買えず;;

Q12*この頃買った本or漫画は?

メージュと黒執事と大学の赤本と日本史と英語の参考書……何このカオスorz

Q13*将来の夢は?

白衣を着る仕事に就きたい!(医者には頭が足りないのでなれませんが)

Q14*これを見た人に一言

すみません。強制なんでもらってやって下さいますよね?(うふv)

Q15*宣伝【フリースペース】

ただ今15000HIT企画中!!
皆様のご応募お待ちいたしておりますv
我がブログはルルーシュ至上主義であり、ルルーシュのために存在し、
ルルーシュを幸せにするため、日夜、捏造・パラレルを繰り広げております!
オール ハイル ルルーシュ!!君のために監督に反逆する!(ヲイ)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]