忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです;;明菜です;;
もう本当に放置しててすみません~~!!声を大にして謝ります!!(土下座)
ちょっと私生活が忙しかった上に夏風邪を(またもや)引いてしまいましてね・・・(遠い目)
微妙に気分が乗らず、SSを書く気力も湧き上がらないという最悪さorz

し・か・も・!!

なんですかこの暑さ!!ありえないですよね!?(聞くなよ)
今日から新学期だっったのですが、体育館蒸し暑すぎですって(涙)
もう、本当に貧血で倒れるかと;;(ビバ☆軟弱)

まぁそんなどうしようもない話は置いておきまして・・・・
何時の間にやら(ヲイ)企画の募集が終了いたしましたね!!
いただいたリクエストは4つでした!!
というわけで、ここで全てを簡単に発表させていただきますvvv

1、CP:スザルル。
  メイドカフェで働くルルーシュ(女装)

2、CP:・シールルナナ←黒の騎士団 。
  租界で買出し中の騎士団メンバーとバッタリ遭遇
  ナナリーを邪魔者扱いした玉城をルルとC.C.が返り討ちにする。ゼロバレ必至。
  指定:ギャグ 

3、CP:ルルーシュ至上。
  男女逆転祭りのときに偶然ユーフェミア・コーネリア・シュナイゼルが学園に来て・・・
  みんなの前でバレて・・・ルル―シュがみんなに愛されているので、
  C.Cも出てきてユーフェミアはスザクに命令して・・
  指定:ギャグ&皇族バレ

4、CP:シュナルル。
  皇族時代でほのぼの

以上4つをいただきました!正直企画倒れも覚悟していたので、
皆様ありがとうございました!!もう感謝感謝ですvv
で、当初の予定では3つ受け付け・・・と書いてあったのですが、
どれも素晴らしく私の妄想をくすぐってくださったので、
4つ全部受け付け!ということにしたいと思いますv(無謀・・・かもしれませんが;;)

え?言ってることが違う?ここでは私が法律d(殴打)
ただし、最初にも述べております通り、明菜にもオフ生活というものがあり、
尚且つ大学受験生などというやっかいな身分を背負っておりますので;;
書き上げるまでには、お時間をいただくことになると思います;
どうかご理解&ご了承を宜しくお願いいたします♪
なんとか本格的にPC断ちするまでには書き上げるつもりですが・・・(頑張って!)
なお、ここに上げている順番と書き上げる順番は関係ありませんので、あしからず☆

よし!授業中に書くぞ~~!!(待てやコラァ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんわ(笑)
トイロ
企画小説楽しみにしてますvvv
2007/09/04(Tue)19:21:15 編集
Re:こんばんわ(笑)
明菜
いらっしゃいませトイロ様vv
応援ありがとうございます!!
皆様のご期待に沿えるよう、全力で書かせていただきますので!!
どうか、寛大なお心で気長にお待ち下さいませ~♪
2007/09/05(Wed) 18:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]