忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~vv体育祭本番で体力の限界に達した明菜です(いつもながら凄い前置きだな)

土曜日に体育祭の本番が行われ、無事に終了いたしましたvv
天気は曇りときどき雨という微妙なものでしたが、日光が天敵の明菜にとっては中々いい感じでした♪
以前、このブログにも書いたとは思いますが、明菜の学校では高校3年生だけ、
体育祭でコスプレ・・・というか仮装をする競技があります(詳細は省きますが)
明菜は魔女の格好をしてきました~!!
黒のロングドレスに、黒のショールを羽織り、黒の三角帽子を被って、化粧もしたのですが、
予想通り、会う人会う人に「・・・悪女?」などと感想をいただきましたorz
うん。自分でもそう見えるなぁとは思ってたんですけどね。やっぱ改めて言われるとショックなんですorz

心優しい後輩は「先輩、綺麗です~♪」とか「色っぽいですv」とか「む、胸の谷間がっ;(ヲイ)」
・・・・なんて、言ってくれたのですが(みんないい子だ!)、やっぱり自分でも悪女に見えると思いました;;
本当は写真を撮れたら良かったんですけどね・・時間がなかったので、断念いたしました;;
で・も・☆友人のコスはしっかりバッチリカメラに収めましたよ~!!
みんな超絶に綺麗で、面白くて、楽しかったですv良い思い出になりましたvv

さてはて、ここで話は変わりまして、ちょっと怪我の話をさせていただこうと思います。
他人の痛い話を聞くのはゴメンだ~;という方はお気をつけ下さいませvv


突然ですが、明菜は学校へは自転車と電車で通学しております(駅まで自転車なのです)
今日も今日とて、帰り道、自転車を悠々と漕いでおりましたところ、
前方に女性が1人歩いておられましてね~。それを避けようとハンドル切ったんですよ。
でもですね・・・たま~にあるんです。遠近感が狂うことが;;(極度の近視なので;)で、
うっかり電柱に激突いたしまして・・・(コイツ馬鹿だと思った奴そこで正座ぁあああ!)
まぁ夜道で真っ暗だったのも災いしましてね~。全然見えなかったんですよ;;

当然のことながら、そのまま明菜はあ~れ~♪とすっ転びまして、
結局左ひざから地面へ大激突☆しちゃいましたorz
カバンに入れていた携帯は吹っ飛ぶは、もらった誕生日プレゼントは転がるわ
(ちなみにプロフにも書いてありますが、明菜は9月30日が18歳の誕生日でした。)
すぐに私が避けた女性が「大丈夫ですか!?」と駆け寄って下さったのですが、正直・・・

大丈夫じゃない

と叫びたい気分でした(そりゃそうだ)
でも、我慢して「大丈夫ですから・・・いや、本当に大丈夫です」とか言い訳していたのですが、
やっぱり痛さには勝てず、その場に立ち上がれなかったのですよ。
で、女性は(ご自分の所為だと思われたようで)「どうしよう!」などと仰り、焦っていらっしゃったのですが、
ここで、何の因果か・・・

myマザー登場

偶々仕事帰りの母上が通りがかりまして~(すごい偶然ですが)
「・・・明菜?アンタどうしたん?」と、呆然と言われました(うん。そりゃそうなるわ)
女性も母親が登場したことで、安心なさったようで、そのまま立ち去られました(本当に申し訳ないことを;)
で、改めて母上に助け起こされ、恐る恐る左ひざを見て絶句。
まぁこけたのが歩道なので、当然ですが、アスファルトで切ってましてね~・・・(遠い目)
3cmほどザックリと、15cmほど引き摺ったような痕が・・・(痛)
血がダラダラと出ていて、思わず二人で「うわぁ・・・(絶句)」となりました;;
と言っても、見掛けほど痛くはなかったんですけどね。我慢できる範囲でした。
というか、右腕も少し引っかいたような傷があったのですが、そっちの方が染みるぐらい(苦笑)

そのままティッシュで止血しつつ、また自転車に乗って(この辺り根性っす)
自宅に帰宅してから、ガーゼなどで手当てしたのですが、
現在ガーゼの左半分が真っ赤っす;;(滝汗)
もう血は止まったみたいなんですけど、久しぶりに酷い怪我ってものをしました;
痛みも相変わらずあんまりなくて、どうやら膝の血管が集中しているところを切ったみたいです。
見かけ騙しの怪我ってやつですね(苦笑)
でも、あまりに怪我をしたことが悔しくて、絶対に今日の日記に書いてやる~~!
と意気込んでいた根性だけが取り得の明菜でした(笑)

痛い話ですみません;でも、誰かにぶっちゃけずにはおれなかった。
そんな明菜の心境をご理解下さいませ;(涙)
ちなみに、本当に大したことないので、ご心配無く☆


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんはw
菜都
うわぁーひどく遣りましたね・・・orz
私は幼い頃にチャリですっころび、肘を思いっきりやりまして・・・;;
そのときは貼り付けた絆創膏はものの10秒で使い物にならなくなり、最終的には暗転・・・でした(爆
時期的に大丈夫だとは思うのですが、プールとか水に気をつけてくださいwあと、無理にかさぶたはがそうとしたり・・・
私のようなケロイド状態になりますよーw

縫うほどじゃないようで安心しましたw
早く直りますように♪

そして、お誕生日おめでとうございます!
お、同い年じゃないですか(笑
2007/10/03(Wed)22:20:38 編集
Re:こんばんはw
明菜
こんばんは~vvどうもvご心配ありがとうございます♪
というか・・・すっかり返信が遅くなってしまってゴメンなさい;orz
菜都さんもまぁまぁ・・・痛いご経験をなさってますね~;;
思わずコメントを拝見しながら、肘を擦ってました(笑)

しかし、皆様に心配していただいたお陰か、傷は大分よくなりました!!
今はもう瘡蓋状態ですvvあと一週間もすれば綺麗に治るんじゃないか?
と希望的観測ですが、思っておりますvv
菜都さんもくれぐれもお怪我には気をつけて下さいねv

ついに18歳になりました~♪
これで18禁サイト(高校生不可以外)も出入り自y(殴)
菜都さんとも一時期だけとは言え同い年だなんてっ!グッジョブb☆
また大人な時間(笑)にチャットもしましょうね~vv楽しみにしてます☆
2007/10/10(Wed) 19:52
グロいよグロいよグロ(ry
大丈夫ですかお姉さま!!
ひろのが看病して差し上げまs(怪我だ

体育祭お疲れ様ですw
魔女のコスプレ…魔法をかけt(ry
谷間とか…見るところが素晴らし(ry
拝見したかったですw
雪目状態になられたと聞きましたが大丈夫でしょうか?
目が日焼けするという話を初めて聞いたのですが;
とまらない涙はルルーシュの肩n(ry

痛いお話と聞いて読まずにいられませんでしたww
もうグロくて血のでる話が好きd(ry
自転車と言えば数日前すっころんで血ドバでした(簡略化
私も駅までは自転車なもので…「遅れるぅぅぅぅぅぅぅ」とか言って走ってると案の定ガシャーンw
何もないところで転ぶ自分の運動神経を呪いましたww
なんていいタイミングでお母様wテレパシ―ですかww


そしてお誕生日おめでとうございます。
なんとwうちの兄と同い年でw
婿にもらt(ry
新しい明菜さんの一年が素晴らしいものになりますように祈っております。

ではでは短いですがこれにてw
2007/10/04(Thu)20:48:03 編集
Re:グロいよグロいよグロ(ry
明菜
え?ホントに看病に来てくださるんですか!?(ty)
じゃぁまずは、ひろのさんのことを思うとドクドクと鼓動が早くなる、
そんな心臓を鎮めるのを手伝ってくれるかな?(ナンパやめぇ)

みんな可愛い後輩なんですよ!もう全員嫁に来ればいいと思(黙)
ちゃんと情けない先輩を立ててくれる子たちなのですv
雪目はすっかりよくなりました~♪
残暑が厳しいとはいえ、もうすっかり秋の日差しですしねv
よい季節が巡ってきたなぁ・・・と実感する今日この頃だったりします♪

怪我のことは心配して下さってありがとうございますv
私の方はもう安心レベルまでよくなりましたv
まだ正座とか、膝立ちは無理ですけど、歩行に支障はないです!(笑)
というか、心配なのはひろのさんの方ですよ;;
大丈夫ですか;血ドバって・・・ま、まさか顔に怪我なんてっ!Σ!?
いやぁあ!私の婿(予定)が傷物にぃい!(違)
私が言うのも難ですが、本当にお気をつけて下さいね;
ちなみに、母は私が酷い目の怪我をすると、何故か必ず現れます・・・
電波・・本当に受信しているのやもしれません;(怖)

ひろのさんのお兄様・・・嫁に行くor婿にもらえば、もれなく
ひろのさんが義妹としてついてくる・・・おいしい!(待)
あ、でも私の婿はひろのさんご自身ですからvv無理ですね☆(ty)
是非結婚可能年齢になった暁には、婿にいらっs(殴)

先日は絵茶でもお世話になりました~♪
あんなくだらないゲームにも付き合って下さって・・・
本当にありがとうございました!馬鹿ですみません!orz
言いだしっぺが先に寝ちゃってゴメンなさい!(阿呆)
また懲りずに遊んでやって下さい~vv
ではでは、またお会いしましょう!
2007/10/10(Wed) 20:17
WA☆SU☆RE☆TE☆TA
ひろの URL
何度も失礼します;
実はこのたびサイト名を『ルゥルルル。』より『Prince Bride!』へと変更しました。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

新サイト名には...突っ込んじゃいけません...。
ネーミングセンス?なにそれ美味しいの?w(´・ω・`)
2007/10/05(Fri)02:05:48 編集
Re:WA☆SU☆RE☆TE☆TA
明菜
何度でもお邪魔しちゃって下さいv(ヲイ)

了解いたしました!登録を変更させていただきましたので、
このコメントをご覧になるついでにでも、チラッとご確認下さいv
大丈夫!私もネーミングセンスなんて
持ってませんからv(by笑顔は枢木クオリティ)
2007/10/10(Wed) 20:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]