忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、皆様。むしろこのブログの存在なんて忘れられてるんじゃないか・・・
と思わないでもないですが;;(いや、冗談抜きで放置し過ぎですよねorz)
私生活が忙しかったり、体調が悪かったり・・・ということもあったのですが、
ちょっとスランプ気味でして;(溜息)
なんというか、日記の文章でさえ書くのが憂鬱になってしまいました;;
一応今は復活しておりますので、ご安心下さいv(このブログを閉めるなんてことはないです!)
明菜は浮き沈みが激しいんですよね~;消滅同盟にでも入ろうかしら?(笑えない)
ホント、何時見捨てられるかと冷や冷やしてます;(どうか見捨てないで!)

とりあえず、いただいていたバトンを消化していきたいと思いますv
まずは一つ目「過去振り返り」バトンを答えてみましたv
ちなみに、ひろのさんからいただきました~v

明日(つーかもう今日ですが)は創立記念日なので、何か一本小説を上げたいなぁ・・・
と考えております(確実・・ではないですが;)うぅ~;まだ若干スランプ気味です;;

最後に、復活した直後に言うのも難なのですが、
明菜は来週の月曜日から4日間中間テスト期間に入るので、
(本当に今更ですが)更新速度の低下、メール返信速度の低下などが起こると思われます;
ご了承下さいませv(とか言いつつテスト中の方がネタが思い浮かぶ謎orz)

以下バトン~♪

【過去振り返りバトン】

◆幼稚園での地位
コレを言うと絶対『嘘だ』と言われそうなのですが…
実は苛められっ子の上に、泣き虫でした。(いや、本当に毎日毎日泣いてました;)
男子に髪を引っ張られては泣き、女子にからかわれては泣き、喧嘩しては泣き…
幼・小・中と同じ学校に通っていた幼馴染み(男)には
未だに『あれがこうなるのか…謎だ』と、言われちゃったりしてますorz

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
それが履いたことないんですよ!(ちくしょう!)
ああいうのって幼児しか履けないのに!損した気分ですorz

◆サンタ来た?
サンタは4歳ぐらいのときに「どうしてうちにはサンタさん来へんの?」と母に
尋ねたところ「サンタさんなんておらへんからよv(爽笑)」と答えられて
以来、信じてもおりませんorzまぁ…その代わり親から毎年プレゼント貰ってましたが;

◆小学生時代のランドセルの色
普通に赤です。箱の某美少女●士につられて買いました(阿呆)
まぁ私たちの学年かその次ぐらいまでは、まだランドセルの色って
そんなに色々無かったので、赤でもダサいとは言われませんでしたけどね(苦笑)

◆帽子の形と特徴
えっと…あの通学用の黄色帽子ですよね?
フリフリの靴下に引き続き、実はアレ被ったことないです;;
うちの小学校はアレ被る指定はなかったんですよ~。
だから、今でも被っている小学生を見ると、ついつい物珍しくって見ちゃうんです(笑)

◆体操服 もしやブルマ?
小学校中学年くらいまでは、ブルマでしたvv
いやぁパンツがはみ出さないように、押し込んd(黙)
5、6年生頃に、男子と同じ短パンになりましたが、
そっちの方が下着が見える確率高くて困りましたよ;

◆中学生時代の通学方法
ゆっくり歩いて15分、普通に歩いて10分、(明菜の足で)走って5分の距離でしたv
でも中3も終わりという頃になると、どうしても面倒臭くなって、
自転車通学してましたねぇ(ヲイ)え?もちろん無断でとめてましたともv(マテ)

◆通学路での思い出
とりあえず、1、2年頃は「遅刻するぅ!」と走っていた思い出ばかりが(笑)
中3頃は、早々に諦めて二度寝してました(ty)ので、ゆっくり登校してましたよv

◆部活動でのあんなこと
中学時代は2つ年上の某S先輩に淡い恋心を持ってましたv(コレを言うとオフ友に
からかわれそうですが;) クリスマスに行ったコンサート(明菜は吹奏楽部に
入ってました)で「寒いから」と上着を貸して下さって…あ~v懐かしいvv
高等部に入ってからは(PC部でした)、後輩をからかったり、部内での最高学年に
なってからは、部長をからかって遊んだり…いやぁ楽しかったv(コラコラ)

◆制服について
中学のときは紺のセーラーに臙脂色(暗い赤ぐらい)のラインと同色のタイ、
それにプリーツスカートでしたv結構、この地域では珍しい配色だったので、高校の
入学前補習に行くときもジロジロと見られて…いたたまれない思いをしました(苦笑)
今は白ブラウスに濃紺のジャケット、同色のボックススカートという
味も素っ気もない制服を着ております。こちらはダサさで有名orz

◆受験の思い出
大学受験は真っ最中なので、スルーしますが(ヲイ)
高校受験は今にして思えばいい思い出ですよv結局第一志望の学校には
落ちて、今の学校に通っているのですが、今はこっちで良かったと
心底思ってますvだって……クーラーがないなんて耐えられない!(ヲイ)

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
なんて「泣き虫」だったろうと今でも思います;;
あの時泣かずにもっと言い返せよ!と歯痒くて歯痒くて…(コラコラ)
今だったら100倍に返してやるのに、と思わずにはおれません(笑)

◆中学生時代と制服を比べて
ダサすぎる!あれは無い!リボンもないだなんて、それでも女子校かっ!と叫びたい(笑)
でも、着易いことは着易いですけどねvそれにセーラーもブレザーも経験できたので、
嬉しいですvやっぱり一生に一度のことですからねぇv

◆部活動での輝かしい成績
……特にはないですねぇ(涙)ホント何を活動してたんだか(笑)

◆実はこんなものにハマった
ひろのさんに同じくBLにv
中1のときに某友人に勧められて…思えば初めてまともに呼んだ
漫画(製本されているやつ)が同人誌って…どうなんだろう;;

◆校則違反は
しないわけがない(ty)高校では内申もあるので、何もしてないですが;
中学のときは制服を着崩したりはしてないし、眼鏡っ子ということも
相まって「真面目ぶってんじゃねぇ」とよく不良に絡まれたりしましたが(ヲイ)
真面目なところなんてこれっぽっちもなかったですv(スマイル0円)
授業は寝るかサボるか、あとは塾の宿題しているかで聞いたことなんてありませんし、
3年生になってからはほぼ毎日遅刻(しかも確信犯的二度寝)してましたし、
あははっはv(笑って誤魔化すなYO)

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください(てかやれ)て人
ではオフでもオンでもお友達の銀Yと理緒さんにv
まぁスルー可なんで、気が向いたらどうぞv

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]