忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話を読む前に

まず始めに、この話は内容上、
15歳以下閲覧禁止(つまり中学生や小学生は閲覧ダメですってこと)とさせていただきたいと思います。
なぜかと申し上げますと、青少年の成育には大変よろしくないと思われる表現、
例えば、過度の流血暴力についての描写、近親相●やら強●についてにおわせる表現などが
大変多く含まれている話だからです。しかし、今回性表現についてのはっきりとした
描写はないために、15歳以下閲覧禁止とさせていただきました(あったら確実に18禁です;;)

もちろん、16歳以上の方も、それだけ過激な描写があるとお考え下さい
閲覧後の苦情には一切お答えできません。(感想はお答えしますがねw)
まぁ明菜の基準で・・・なので、それほどでもないと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが。
これは管理人としての明菜の道徳心ゆえだということをご理解下さい。
禁止事項を守られるかどうかは閲覧者様ご自身の判断です。

更に、この話はにょたルルです。ぶっちゃけ女体化です。
ルルは男でないと嫌だ!という方も閲覧をお控え下さいますようお願いいたします。
最後に、以下3つに当て嵌まる方は、年齢を満たしておられましても、閲覧なさらないことをお勧めいたします。
死にネタがお嫌いな方(スザクとルルの死はないと断言できますが、それ以外は予告なくあります)
ユーフェミアおよびコーネリアが大好きだという方(明菜はアンチ派なので正直優しくないです)
③パラレルがお嫌いな方(むしろ本編などギアスぐらいしか出てこない・・・)

このような作品を表に置くことには、賛否両論あると思います。
しかし、あくまで全ての作品を表に置きたいと明菜は考えておりますので、
どうか以上の事項はお守り下さいますようお願い申し上げます。
長々とここまでお付き合いありがとうございました。
ご納得いただけた方のみ、以下からご覧下さい。

予告編はセリフとナレーション形式になっております。
どれが誰のセリフなのかは、本編で明かされる(まぁ連載予定の品ですが;)ので、
ご想像にお任せいたしますwWEB拍手やコメントでご質問して下さっても構いません。




今は昔、自ら神たらんとした一族があった。
一族はその血脈に神の力を宿すことに成功し、次第に栄華を極めていく。
しかし、強すぎる力、歪んだ血は災いを招き、破滅を招く。

「どうして!どうして生まれてきたの!?アナタが生まれてこなければっ!!」

「違う!私じゃない!私じゃないんだ!!」

「か…ぁ……さま」

「昔…昔々の話をしようか―――――」

「いやっ!私は男になんてなりたくないっ!誰か助けて!
 助けて母さま、姉さま!いやぁあああああ!!!!」

「ルルーシュ…かわいそうに。兄様が慰めてあげよう……」

「お前は生まれてくるべきではなかった!禁忌の子!私と―――兄様の子!!」

「うふふ。姉さま!大好きですわ!さぁ私と契りを…そしてより濃い血の子を!」

「呪われろ!呪われろ!お前たち皆!ブリタニア一族、帝国の者ども全て呪われろ!」

「何だこれは!?おかしい!この家系図は異常だ!」

「俺は【神狂い】と呼ばれたランペルージ一族の末裔だ」

「これから母様は貴女に酷いことをするかもしれない。でも、それは全て愛情なの」

「ゼロ・ランペルージは俺の伯父であり…父親だ」

「ブリタニアは世界の覇者となる!神として未来永劫君臨するのだ」

「ナナリー…私が――俺がお前を楽にしてあげるから」

「貴女は何も悲しんだり、辛く思う必要はないのよ…ルルーシュ」

「馬鹿な男だ……人が神となることなど、できはしないというのに」

「ルルーシュ…君は、一体?」

「シュナイゼル、コーネリア。よく見ておくが良い。これが【神の力】だ」

「私は悪くないわ!何も悪くない!!ただ―――!!」

「では…計画は予定通りに」

「そっと隙間から覗いた母上の部屋、絡み合う肢体……交わされる密談、おぞましい宴。」

「ずっと、君の傍にいるよ。約束する」

「お姉さま!私スザクが欲しいですわ!!」

「さぁ…ルルーシュ。その力を解放せよ」

「俺のギアスは命令する力…すなわち、他者から全てを【奪う】力だ」

「汝、ここに誓いを立て、ブリタニアの騎士として戦うことを望むか?」

「スザクも!スザクさえも俺から奪おうというのか!?」

「歪んでいるな…世界の全てが」

「覚えて…いない?」

「これが神の力…全てを蹂躙する力か!」

「こんな世界など 滅 び て し ま え 

どこかで狂った歯車を修正しようと奔走する者、
自ら狂いを作り出そうとする者、助長させる者、傍観する者、
運命は急速に加速し、坂道を転がり落ちていく。悲しみが怒りを呼び、
怒りが憎しみを呼び、憎しみが悲劇を呼ぶ。断ち切れぬ憎しみの連鎖。
一族が神を宿して数百年後、惨劇の幕が上がる……――――――――

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]