忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、一週間ぶりです。明菜です。
本日は淡々とした口調でお送りしております(ヲイ)
模試の結果も中間の結果も最悪でしたorz
なので、やる気を出そうと思い、赤本と参考書を大量買いいたしました(安直)

計7,336円也

赤本高いYO!!ありえないYO!
センターの赤本なら890+税なのにっ!
個別大学になったらなんでこんなに高いんだちくしょーー!!

とまぁ明菜の愚痴はさておき(現実逃避キター)
本日は突発的に思いついたSSSをWEB拍手にUPしました。
ルル⇒皇帝な感じです(マイナーにもほどがあるっていうか何ていうか)
明菜だけが楽しい話でs(ry
宜しければポチリと押してやって下さい。そして明菜に愛のメッセージを下s(殴)
以下溜まりに溜まったバトンを一部消化ですvv


 

■このバトンのルール■
①質問には正直に答える!
②次に回す人、3人指名する!
③その時、新しく質問を3つ追加する!

[1]好きな言葉は?
「目には目を 歯には歯を やられたらやり返せ ハンムラビ法典万歳!」ですv
あと「仕返しは三倍が基本」とか(ヲイ)いい言葉では「ありがとう」が一番好きですv

[2]最近ハマっているモノは?
睡眠?(え)寝るの大好きなんですv

[3]初恋はいつ?
ん~?上記で述べた某S先輩でしょうか?
他にも好きだったかもしれない(まぁ周囲のノリで)…みたいな人はいましたが、
恋が実らなくて悲しいと思ったのは先輩だけですねぇ…
他の男共は、今はどうでもいいを通り越してただの馬鹿だと認識してます(ty

[4]今、何している?
9月に買い始めた犬をあやしつつ、この質問に答えてますv
マウスを攻撃したくてたまらないワンコをかわすのは楽しいですv

[5]今、一番欲しいものは?
ギアスのゲームと、ギアスのDVDマガジン(未発売)が欲しいです…

[6]好きな曲は?
ん~?色々ありますが、ギアスのサントラに入っている、
「Black nights」を気に入っていますv黒の騎士団の曲v

[7]最近あった嬉しい事は?
この間返却されたセンター模試の国語が学年6位だったことv(初めてでしたv)
ま!他がボロボロだったので、意味ないですけどね~あははは………orz

[9]一番大切な人(恋人・友達・家族 等 不問)に一言!
とりあえず10年後も私と人間関係続けていて下さい!(切実に)

[10]好きな漫画・ゲームは?
バ/サ/ラとか、ナ/ル/トのP/S/2版とかが出来ます。(え)
漫画は…ナイトメア・オブ・ナナリーかな?

[11]あなたを動物に例えると何?
一度だけ羊に似ていると言われたことがあります…
理由は髪の毛がフワフワして羊毛みたいだからだそうですorz

[12]コスプレするとしたら何のコスプレをする?
アッシュフォードの制服着てみたいけど…どちらの性別もアウトなので、
あえてチャイナドレスが着てみたいv(体型的に無理ですけどね!)
某友人が着ているのを見てあこがれました~♪

[13]ムカついたとき・哀しいときのストレス発散法
 とりあえず、日頃はベッドにある豚の抱き枕を全力で殴打しますvてへ☆

[14]オススメしたいもの
一日一抹茶!(某オフ友の口癖v)

[16]現在、使用中の携帯の機種と、その携帯の色は?
あーうーのW52SA、色はシルバー(わぁひろのさんの文章ちょこっと書き換えただk(死

[17]現在の着信音は?
携帯の公式サイトからダウンロードしたゼロをv
他にもCメール着信などに瞳/の/翼とかモ/ザ/イ/ク/カ/ケ/ラをv

[18]現在の待受画面は?
某雑誌に掲載されていたルルーシュをvv

[19]ポプ(もしくは弐寺)で好きなキャラは?
えっと…アッシュが好きですvでも、某後輩の影響でカゴメも好きですv

[20]送り主を四文字熟語で表すと?
抱腹絶倒…?いや、ひろのさんのお書きになるギャグは正にこんな感じでv

[21]もし生まれ変わるとしたら男と女のどちらがいい?
もちろん女ですよ(キッパリ)
明菜は良い意味でも悪い意味でも、女の特権をフル活用して
生きてるような奴ですよ?(ニヤリ)。自他共に認める女尊男卑派ですしね。
もちろん嫌いな女に容赦なんてしませんが、ね。基本的に女性には優しくv(笑)

[22]死にたいと思う時はどんなとき?
他人に「お前なんかいらない」と言われたとき。(冗談でもねv)

[23]今一番行きたいところは?
ルルーシュに会いたい!そして、「存在してくれてありがとう」って言いたい!

[24]最近起こった衝撃的な事はいったい何?
約4年と半年ちょっとぶりに、半キレ状態(マシンガン毒舌状態)に陥ったこと。
まぁやむぬやまれぬ事情があったんですがね;
それでも、本当に久々に自分の気持ちに自制が利かない状態になって自分で驚きました;
(ちなみに、高校の友人には「あれでマジ切れじゃないの?;」と言われて
しまいましたが、中学時代の友人には「まぁその程度なら明菜も大人になったよね」と
言われました。この反応の差は…明菜が大人になった証拠だと思いたい; 汗)

[25]送り主に愛の告白をされました。どうします?
え?だってひろのさんは私の婿ですし、問題なs(黙)

[26]普段PCで何見てる?
ギアスサイトとニコ動をv

[27]夜することと言えば!?
勉強(昼間にしろよ)とネットと読書。

[28]今、叫びたいことは?
私は怖くないですって!別に元ヤンでもないです!信じてぇええ!!(叫)

[29]どこの球団のファンですか?
阪神…なんだろうか?まぁ地域的に。

[30]今、青春してますか?
青春ってナンデスカ~?(ヲイ)

[31]メル友何人くらいいる?
ん~?メールだけ…っていう人はいないです。
メールをするのは家族かオフ友か、ギアスのオン友の方かなのでv

[32]ネ友は?
明菜が一方的にお友達とお慕い申し上げている方ならばたくさんv

[33]ズバリ!貴方の一番の親友は!?
12年ずっと友情を育んでいる某オフ友!末永く宜しくv

[34]君は今、何を考えてますか?
明日は中間テスト…か(勉強しろよ)

[35]送り主に向かって叫びなさい
すみません。大好きです!

[36]今日死ぬとしたら誰と過ごす?
とりあえずルルーシュグッズ抱き締めて寝ます。最後ぐらい良い夢みたいv

[37]透明人間になったらどうしますか?
……さぁ(真剣に思いつかない;)

[38]何フェチですか?
声フェチ。どんな美形も美女も声が良くなければ意味無し!

[39]焼肉とすき焼き、どっちが好きですか?
焼き肉が好きです。でも、豚しゃぶの方がもぉっと好きです(某引越しCMネタ)

[40]犬と猫、それぞれあてはまる人物は?
猫はルルで、犬はスザ。他に何か?(笑)

[41]地球が滅亡!?さぁ、貴方ならどうする?
ルルーシュグッズ抱えて寝ますってば(投げやり)

[42]「あるよ、○○がいない」さて、○にはいる言葉は?
ゴキブr(自重)もし本当にいないなら、何て良い世界だろう!

[43]好きな発酵食品は?
むしろ発酵食品自体があまり好きではないのですが;食べられるのはヨーグルトv

[44]好きな作家は?
…多すぎてすぐには思いつかないです;(土下座)

[45]呼ばれるとしたら何がいい?
普通に明菜と呼ばれたいですv
ああ、でもルルーシュは俺の嫁さん(名前はどうした)と
ひろのさんにならば、「お姉さま」と呼ばれt(自重

回す人
お好きな方にv

質問
[46]ゴスロリor色モノコス(ナースとか婦警とか巫女とか…)強制で着るならどっち?
[47]某ネコ型ロボットの便利道具で欲しいものは?
[48]吸血鬼と聖職者、なるならどっち?

 


あ→アッシュフォード(小説打ってたので;)
い→いかがでしょうか(まぁ普通に)
う→受け(ty
え→ええんやったっけ(何がだ)
お→殴打(どれだけ自分で殴らなきゃらなんようなことを言ったんだ;)

か→構いませんよ(まぁ普通に)
き→協力者(小説打って 略)
く→クラスメイト(小説打 略)
け→警視総監(しょうせt 略)
こ→ゴキ(…orz)

さ→最終日
し→試験(まぁ中間テストが近いので)
す→スザク(しょ 略)
せ→ゼロ(略)
そ→創立記念日(この間創立記念日だったもので)

た→体調(崩してばっかですとも)
ち→ちょっ(ツッコミに使用)
つ→追弔(学校の式典ですよ~)
て→テスト(中間が…ねorz)
と→嫁ぐ(略)

な→なので
に→入試
ぬ→抜け(ひろのさんと同じvv)
ね→寝て(ばっかり)
の→脳内(妄想)

は→はっきり
ひ→ひろのさん(笑)
ふ→フルボッコ(ヲイ)
へ→ヘタレ(マテ)
ほ→ホンマ(ちなみに次点はボッコボコv)

ま→マジで(↑から続けて読むと;)
み→ミレイ(略)
む→胸(…orz)
め→メッセ
も→戻らない(過去には戻らない)

や→やろうけど
ゆ→誘惑(ty
よ→嫁(マテ)

ら→ランスロット(次点はランペルージv)
り→リスク
る→ルルーシュ(当然v)
れ→連絡
ろ→ロシア(そう、Gが出ないらしいんですよ)

わ→忘れない(君を)
を→ヲイ(笑)
ん→んやけど(関西弁v)

 

 


ギアスまにあ度調査バトン!!

正直に答えて下さい。
ルルーシュ
「正直に全力で答えろ!!」
「イエス・ユア・ハイネス!」

【○】STAGE 1 もちろんアニメは全部みた。
当 た り 前 ☆

【○】STAGE 2 DVDをひとつでも持っている。
全巻そろえましたよv初回特典付きでv
お金?……すっからかんですよorz

【○】STAGE 3 キャラソンをきいたことがある。
ありますよ~v先行配信ですが;

【×】STAGE 4 Sound Episodeをひとつでも持っている。
…DVDの所為でまだ買えてません;

【○】STAGE 5CDをひとつでも持っている。(主題歌、サウンドトラックなど)
サントラ2を持ってますv1の方はお金の関係でorz

【○】STAGE 6 「全力」に反応する。
某クラスメイトと毎日のようにv

【○】STAGE 7 「オレンジ」に反応する。
音楽会で歌う曲がオレンジ(bySM●P)なので、反応しまくりvv

【○】STAGE 8コミックス「コードギアス反逆のルルーシュ」を持っている。
持ってますとも!続きを楽しみにしてますv

【○】STAGE 9コミックス「コードギアス反攻のスザク」を持っている。
持ってる…けどどうもマリエルに拒絶反応が;;多分、続きは買いません。

【○】STAGE 10 コミックス「ナイトメア・オブ・ナナリー」を持っている。
マッチョなゼロが大好きだ!中身がC.C.でも大好きだ!(ネタバレになるので隠し)

【○】STAGE 11公式アンソロジー Nightを持っている。
持ってますよ~vvあれは面白かったv

【×】STAGE 12公式アンソロジー Queenを持っている。
持ってないですorzお金が足りなくて買えなかったんですが、
何時の間にかどこにも売ってないorz

【○】STAGE 13 DSゲームを買う予定。
お金が溜まり次第買うつもり。DSは海外赴任中の父が持ってるけども;

【○】STAGE 14 ピザをよく食べるようになった。
母が仕事で遅くなるときは常にピザv

【○】STAGE 15こか・こーらぜろ、しーしーれもんをよくのむようになった。
炭酸全くダメなので、しーしーれもんの炭酸を抜いてから飲みます(ファンに土下座しろ)


ありがとうございました。
あてはまる数を数えてください。

【13】
お金…お金さえあれば!!もちろん黒の騎士団には入るけど、親衛隊に入りたい!!

 

ルル様からのお言葉です。

15個
「やれる、やれるじゃないか!!歓迎してやるさ...友達だからな!」

14個
「あとすこしだったな、親衛隊には入れてやろうじゃないか」

13個
「まぁまぁだな、黒の騎士団に入りたいなら入れ」

12個~10個
「…まぁまぁだな…少し勉強しろ 会長、生徒会にいれてやってほしい」

9個~5個
「…もう少しコードギアスに興味をもってくれ」

4個~3個
「……まぁ、0よりはいいだろう…ただ本当に好きなのか?」

2個~0個
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる...全力で勉強しろ!」

やっていただきありがとうございます。
調査したい方に回してください。

もちろんこのサイトをご覧になっている方でギアスファンの方にv

 


絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
気分屋。気分が乗れば何でもこなすし、脅威の記憶力と執念を発揮する(某友人K曰く)
………褒めてんのか?喧嘩売ってんのか?(落ち着け)

●薄い顔?濃い顔?
薄いのが日本人顔でしたよね?(まずそこがよく分かってない)
濃い顔(らしい)です。あれです…彫りが深い(?)ってよく言われます。

●背はいくつ?
この間の身体測定では158,3cmでしたv

●自分の体で嫌いなとこは?
全体的に肉付きが良すぎること。服入らねぇんだよ(明菜さん素が出てるYO)

●あだ名は?
明菜。明菜さん。ブラック明菜。あっきー。○○姉(苗字の前二文字)。
ちなみに、男子には幼馴染みも含めて全員苗字+さん付けで呼ばれてます(何故だろう)

●異性の好きな髪型は?
ハゲとロン毛以外なら別になんでもいいですよ。興味ナシ。

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
特にこだわりはありません。フィーリングでv

●趣味は?
アニメを見ること、読書に文章を書くことです。
ひろのさんと全く同じだとかは言っちゃいけません。事実ですからv

●淋しいと思う時は?
誰も相手をしてくれないとき。構ってv(黙)

●あなたが今一番したい事は?
とりあえず、受験に受かってオン友の皆さんに会いたい…

●あなたが今一番気になる事は?
 中間テストの結果…え、英語が過去最悪な予感orz

●今年一番したい事は?
といっても、あともうちょっとですけどね!今年!
ん~?ひろのさんと同じですが、恋人が欲しいですv潤いが欲しいv

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分に非があれば素直に謝れると思います。
でも、両方に非がある場合は…あんまり素直じゃないと思います(苦笑)
あ、でも謝りますよ?喧嘩両成敗ですから♪

●男女に友情はあり?なし?
ありです。当たり前でしょうv

●理想は?
??理想?男女関係の理想ですかね?いいんじゃないですか?友情で。

●理想の人とは出会っていますか?
…この理想がよく分からんのですが;まぁ良い友人とはめぐり合ってますよv

●恋愛と結婚は別ですか?
別でしょう。恋にスリルはあってもいいけど、結婚にスリルはなしで;

●バトンを回してきたあの人…
 ひろのさん>オフでお会いしたことはありませんが、面白い方だと認識してますv
       私の中ではギャグの神様に認定されており、師匠と崇め奉っておりますv
       あと英語が得意でいらっしゃるようで…脳味噌交換しません?
銀Y>思えば知り合ってまだ2年と経っていないのですが、すっかり馴染んでいるような
   気がする友人です。姉御!と御呼びしたくなるような雰囲気の人だよね。うん。
   あと、銀Yの描く絵が好きですv色彩が私好みなんですよv

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

● 絶対やってくれるだろう
このブログを見ていらっしゃる方にv

●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

3名以上?……気にしない気にしない☆

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]