忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、大変ご無沙汰しておりますw当ブログの管理人、明菜でございますw
え?もう忘れた?・・・・・・・い~や~!!そんなこと仰らずに!
ほら、思い出して!?一ヶ月ぐらい前の記憶を浚えばきっと出てくるはずっ!
なんて、言わなきゃいけないほど、お久しぶりでございます(前置き長っ)

一応2月中に復活する予定でありましたが、まぁ何だかんだと色々ありまして、
(1時間以上かけて書いた記事が一瞬にして消えたり、ね;;)
3月も中ばの復活となってしまいましたことをお詫び申し上げます(深々)

本当はですね~・・・復活記念に何か小説を一本だけでもあげたかったのですが、
結局どれも中途半端なまま、未だ書き上げられずorz
そろそろ2期も始まろうというのに、この体たらく。全くお詫びのしようもございません;
とりあえず、現在はリクエスト小説と神狂いの方をちまちまと書いております。

リクエスト小説の方は自分自身しっかりと納得できた上でUPしたいので、
今暫く時間がかかりそうですが(何せ明菜は生メイドを見たことがない故に)、
神狂いの方はまぁ続き未定に元々UPしているものですし、
勝手気ままに書こうと思いm(ry
げふげふ、まぁあれです、頑張って執筆中ですよ~♪ということをお伝えしたかったわけですよ!

復活しても相変わらず亀の歩みよりも何倍も遅い更新ですが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします~w
では、これにてValkyria更新復活宣言とさせていただきます。

2008.3.17.  明菜

ちなみに、近日リンクに大量追加予定でありますww
(主にチャットで知り合った方々を)
「相互宣言しておきながら遅せぇよ!」「こっちからリンク貼ったけど・・・」とヤキモキしておられる方々・・・
どうもすみません;明菜はこういう子なんだと海よりも広い御心で許して下さいw(いっぺん死んでこい)

以下バトン・・・でありますが、強制バトンを含みます。
そんでもって溜めに溜めまくっていたので、量が恐ろしいことになってます;;
というか明菜だったら絶対読まないくら(ry
というわけで、どうぞご覚悟をもってお進み下さいw



※ロングバトン※
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。」

■アナタについて
[HN]
明菜っすw
[年齢]
18ですね。
[職業]
とりあえず、あと2ヶ月ぐらいは高校生w
[病気]
PCから離れられない病w(友人たちがPC断ちしてる中にあっても止められないorz)
[装備]
眼鏡(ないと歩けないw)夏場はタオルが追加されますorz
[種族]
フェミニスト…族?(女の子にはとことん優しいけど、男にはとことん冷たいのデス)
[特技]
えっと、枕草子の春~冬までと平家物語やら源氏物語などの文章を(最初の何行か)
暗記していること。あとは…百人一首を(何首か忘れてるかもしれないけど)
覚えていること?ん~…一応友達に「特技じゃない?」と言われたの
を上げてみたのですが…イマイチ地味;;
[口癖]
ありえへんな!(ありえないのはお前の思考回路だよ)
ホンマに?とか…いや、大阪弁ばっかりで申し訳ない;
[靴のサイズ]
24.0cmです
[両親]
超過保護な母親と、若干存在が忘れられつつある父です(ヲイ)
[兄弟]
兄が1人おりまする。
[ペット]
黒のポメラニアン(♀)が一匹w

■好きなもの
[色]
黒と紫!(思いっきり影響されてますが 笑)でも、ド派手な色じゃなければ何でもw
[番号]
18782+18782=37564ww(さて、ゴロで読むと…?)
[動物]
実は犬が好きですwあの主人に忠実なところが良い…(でもスザクは苦手;何でだろう?)
[飲み物]
紅茶が大好きです!でも、茶葉とか面倒くs(殴)普通にりぷとん・午後ティなどw
[ソーダ]
炭酸は飲まないので(というか苦手で飲めないので;)
[本]
ペラペラの雑誌から、辞書や六法全書まで幅広く読みます。(人はそれを濫読家という)
[花]
梅とか好きですよw桜ほど派手じゃないのがいいです。

■今現在
[今着てる服]
え~と、白のブラウスに水色のセーター重ねて、黒のプリーツスカートにストッキング履いてます。
今日は割りとマシな格好してますねぇ・・・いつもは下●姿だってりするんで(馬鹿)
[今のムード]
眠い…です
[今のテイスト]
受験終了ひゃっほい!!
[今のにおい]
醤油のおかき…(さっき食べてた;)
[今の髪型]
普通に降ろしてます。
[今やりたいこと]
暖かいお布団に入って寝たい。
[今聞いてるCD]
ニ/コ/動/画でギアスのMADをw
[一番最近読んだ本]
コードギアス小説w←さすがに、ここに出てた漢字がまさか入試に出題されるとは
          予想外でしたが(笑)ある意味、受験勉強してたのか?(違)
[一番最近見た映画]
映画…もう何ヶ月みてないんだろう…覚えてません;
[一番最後に食べたもの]
苺ww
[一番最後に電話で喋った人]
母親…かな?
[ドラッグ使ったんは?]
処方薬…のことですよね?(そんなヤバイ薬には手出してませんから!)
一応、毎日抗アレルギー剤を飲んでます。一年中飲んでますが、まぁ花粉症対策も兼ねて。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたら面白いなぁとは思いますが。
[新聞読む?]
興味がある記事があれば。株価変動とか見てどの株が上がるか予想したりして
楽しんでますwあくまでリスクがないからこその楽しみですけどね;
[ゲイやレズの友達はいる?]
…そうかな?と疑っている人はいます;
[奇跡を信じる?]
奇跡と偶然はない、というのが持論なので(そこ、夢が無いとか言わないの!)
[成績いい?]
どこでのものを基準にするか、教科とか、年代とかで色々あるのでは?
故に黙秘権を行使します!(でも、決して良くはないorz)
[帽子かぶる?]
ほとんど被りません…似合わないので;
 [自己嫌悪する?]
しまくりですww(not笑い事)自分に自信がないので、
某大国の皇女みたいに「私を好きになりなさい!」とか絶対に言えません(笑)
[なんかに依存してる?]
ネット、およびPC自体にww一日一回は触らないと禁断症状がっ!
[何かを集めてる?]
本とかギアスグッズとかw
[親友いる?]
いると思・・・いたい;;みんな愛してるーー!!
[身近に感じれる友達いる?]
もちろんw
[自分の字好き?]
綺麗だ…とは偶に言われるのですが、角張っているので好きではないです;
女の子らしい丸字とか可愛い字を書いてみたい…
[見た目気にする?]
まぁそれなりに?一応、女なんでw
[一目惚れって信じる?]
ん~…半信半疑?
[ビビビ!を信じる?]
宇宙との交信ですか(笑)まぁ直感…は信じますよw
[思わせぶりは激しい方?]
えぇ!?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
滅多に恥ずかしがらないのですが、特定の分野においてとんでもなくシャイです;
[よく物思いにふける]
ふけりますね…周りが見えなくなっちゃうんです;自分の世界に入ってしまうというか;
[自分は性格悪いと思う?]
悪いですよ(ドキッパリ)幼少期の経験からきているのでしょうが…
ドエスやら腹黒やら不名誉極まりない称号ばっかり頂いてます;(最近開き直ってますが)
明菜は、目的のためには手段を選ばないルルーシュ派なので♪
[いやみっぽい?]
話す相手によっては。
[天使?]
さぁ?
[悪魔?]
上に同じ。
[シャイ?]
上記参照w
[よく喋る?]
マシンガントークwwむしろ私から話術をとったら何も残りませんともw
[疲れた?]
うん、あれですよ。予定目白押しで疲れてんですよ。

■頭編
[髪型は?]
普段は1つに纏めてコンコルドでアップにしていることが多いですが、
ツインテールにしたり、三つ編みしたり、色々です。
最近はヘアアイロンで巻いてみたり、ワックスつけてみたり・・・と色んなことに手を出してますw
[色は?]
赤茶…ぐらいだと思います。とりあえず黒ではありません(憧れますが)
[知数は?]
某IQ測定番組では、110だったか120ぐらいでしたが…あれってどうなのだろう?
というか、IQの標準値ってどれぐらいでしたっk(ry
[眉毛は作ってる?]
整えるほど生えてこない(涙)擦るからダメなのか…そうなのか……
あ、でも最近ようやく生えてきたので、整える日を楽しみにしてm(黙)
[目はあります?]
標準的に2つほどwwあ、心の目はノーカウントですよね?ww
[耳は穴だらけ?]
そんな地面の落とし穴じゃあるまいしw←
[鼻は赤い?]
赤くして欲しいんですか?
[口は裂けてます?]
私キレイ?って聞いてみましょうかw
[ちなみに声は?]
女性にしては低め…かな?(ハスキーというほどでもありませんが)

■身体編
[身長は?]
158cmぐらい?多く見積もっても159cmぐらいですかね~
[体重は?]
最上級機密なのでw
[座高は?]
どれぐらいだったかなぁ?忘れてしまいました;
[バスト]
そうですねぇ…仰向けに寝転んだらAですw(笑)
[ウエスト]
じゃかましいわ!人の傷口抉ってんじゃねぇよ!(明菜さ~ん!素!素が出てるYO☆)
[ぽっちゃりかがりがり]
チッ!(だから素が出てr)
[足のサイズは?]
24,0cm

■知りたい編
[普段着は?]
スカート率が高いですね。涼しいし、着脱が楽だし(←
足もよく組むので。
[勝負服は?]
(笑)
[かばんの中にいつも入っているものは?]
財布と携帯、あと家の鍵ですね。
[小物はつける?]
指輪は嫌いです。指が太く見えるので;他は気分に合わせてw
[ゴミってちゃんと分別してる?]
分別しないと回収してくれないじゃないですか!
[今ひとり?]
部屋の中には一人です。
[このバトン長くない?てか面白かった?]
長いというか、同じ質問をするのはどうかと思いますが;

 

○キャラどっち派バトン○

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

 

●月vsL→
キラ様ww是非、新世界の神になっていただきたかった…(涙)
あの悪そうな顔が大好きでしたw

●ルキアvs織姫→
ルキアですね。天然かわい子ぶりっこは苦手なので;

●黒鋼vsファイ→
黒鋼ww硬派な男が好きですw

●かごめvs桔梗→
かごめです。綺麗系より可愛い系の方が好きw

●レイvsアスカ→
どちらかというと…レイ、かな?よく知らないですが;

●夾vs由希→
夾!!オレンジ頭大好きだぁああ!!
あ、でも最後辺りの由希君は好きでした。

●エアリスvsティファ→
×

●花道vs流川→
×

●葉vsハオ→
ハオ×葉が好きd(ry
あれ?よく考えたらひろのさんと答えがそっくりw(意図的じゃないですよー)

●吾郎vs寿也→
×

●ナルトvsサスケ→
カカシ!!!(論外)

●東城vs西野→
東城サン。黒髪が好きです。

●ナナvs奈々→
ナナ。奈々は…なんとなく苦手;

●獄寺vs山本→
獄寺君!!でも一番は雲雀さんwwああ、でも骸もいいw(どれだよ)

●ソラvsロクサス→
×

●武蔵vs小次郎→
×

●ゴンvsキルア→
キルアwwというかゾルティック家が好きだw

●ゾロvsサンジ→
ゾロ…かな?マリモwwでも、両方揃っているのが好きですw

●沖田vs土方→
沖田wwドエス万歳!!

●ハルヒvs長門→
どっちもよく知らないです;;

●うららvsりゅうた→
りゅうたwwでも、からかいたいのは浦w

●幸村vs政宗→
幸村でしょうかねwどっちも好きですがw(B/A/S/A/R/Aで考えるなら)

●太子vs妹子→
ちょww選べないwwどっちも面白いw

●レナvs魅音→
×

●リュウvsキュウ→
ん~どっちも好きじゃないです;

●トレインvsスヴェン→
×

●市丸vs日番谷→
日番谷が好きですww可愛いですよね♪

●アスランvsキラ→
×

●新一vsキッド→
新一wwでも、キッド×新一も好きd(ry

●ムヒョvsロージー→
ムヒョww

●神田vsラビ→
神田ぁああ!!櫻井の声に惚れたww

●エドvsアル→
エドww豆粒どちびww

●蛮vs銀次→
蛮様ww思えばあの頃から、黒髪で紫の瞳に惚れていたw

●でじこvsぷちこ→
×

●イヴェールvsローランサン→
×

●クラウドvsザックス→
クラウドww声がw声が好きだw

●セバスチャンvsグレル→
セバスちゃん!!腹黒っ!腹黒っ!

●ルルーシュvsスザク→
ルルーシュぅううううう!!!!!(壊)
スザクはウザクですから、(櫻井じゃなかったらいらないk(ry

●グラハムvsコーラサワー→
×

●三橋vs阿部→
阿部ww某MADの阿部様に惚れたw

●友雅vs翡翠→
よく知らないのですが、声優で言うなら友雅w

●チカvsシト→
×

●フェアリーvs呂佳さん→
×

●ヒイロvsデュオ→
×

●ルークvsアッシュ→
×

追加●ドクロちゃんvsサバトちゃん→
原作…は知りませんが、某様宅のパロが(もうこれだけで特定できますけどね!)
大好きですwwというかルル子ちゃんが好きd(ry

知らない項目が多すぎることに絶望orz

 

超ぶっちゃけバトン 

・嘘は駄目・
アンカー、フリーは無し
1*本名の一文字を晒してください
【亜】
苗字の文字はイニシャルと合わせて晒すと本名を推測されそうなので;

2*イニシャルは?
【A.M.】
午前じゃないの!イニシャルなの!(涙

3*誕生日は?
【9月30日】
しょっちゅう31日と間違えられます…orz
みんな、9月は30日までなんだ…よ(ガクッ

4*血液型は?
【B型】
……画面の前で「あ~!納得!」と思った奴正座ぁあああ!!

5*住んでいる都道府県は?
【全国で12番目に大きい県】
さて、どこでしょうね?(ニッコリw)

6*学校・職場の名前の漢字二文字を晒してください
【女】【子】
ひろのさんを真似てみましたw(うふw)
女子校ですからね~w(もう卒業しますが;)
というか二文字晒したらバレる!確実に特定される!だって学校名二文z(ry

7*脚と胴体どっちが長い?
..........喧嘩なら買いますよ?(うふふふw)

8*恋人いる?
あれですか?百合希望ですかww(女子校だから出会いなんて…ね)

9*恋人のイニシャルは?
上に同じ

10*恋人とは今どこまでの関係?
上に同じ

11*好きなアーティストは?
・B/'z
・ポ/ル/ノ
・ 奥/華/子
・ ミ/ス/チ/ル
・ 鬼/束/ち/ひ/ろなど
(上二つが同じなのは意図的じゃないですよ~;)

12*嫌いなアーティストは?
特には…

13*どんな雑誌読む?
NTを読みます。ファッション誌?何ソレ?(ヲイ)

14*いい思い出について語って?
いい思い出…齢18にもなりますと、記憶力が怪しくてですね~wあはは(黙秘)

15*悪い思い出について語って?
上に同じ(逃)

16*どんなあだ名?
あっきーが一番多いですね~。他にも苗字プラスさん付けとか。
昔はあだ名が無くてあまりに悲しかったので、考えてもらったのがあっきーですw
その当時、みんなで散々考えてもらった覚えが…(ごめんなさいorz)

17*将来何になりたい?
え~…この年齢でその話をすると、笑えないのですが;;
とりあえず、白衣を着る職業につきたいですw

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
・未来への咆哮(ギアスMADw)ですw

質問は、ただいまの作業用BGMは?でした

19*次に回す人への質問
自分がサイトで取り扱っているジャンルのキャラで言うと自分は誰?

よく私はミレイみたいだと言われるので…姉御キャラってことか?それとも問題z(ry

20*回す人
相互リンクさせていただいてる方へw
(もう答えていらっしゃる方はスルー可です)

 

管理人交流バトン

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
このブログでは10ヶ月ぐらいですw

▼名前の由来は?
Valkyria=戦女神です。戦場で死んだ者(兵士とかいわゆる戦死者)を
裁く女神だそうです(諸説ありますが)。ルルーシュのイメージで選んでみましたw
ギアスは戦場の場面がよくあるので、そこで采配を揮うルルーシュっぽいということでw

▼何人と直メした事ある?
オンオンリーの方は3人ですね。基本的に警戒心が強いので(野生児)

▼何人と直電した事ある?
まだ一度もありません;;
実はしてみたいな~と思う方はいらっしゃるのですが
(相互しているサイトの管理人様とかw)なかなか言い出し難くって;(チキン)
でも、今度勇気をもってお誘いしてみようと思います!

▼何人友達が出来た?
こちらが鬱陶しいぐらい張り付いている方はいらっしゃいますが(ヲイ)

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、某交換日記企画参加者の皆様ですねw(うわぁ;漢文みたいですn(ry
2、銀Ywwみなさん優しいけど、母親的包容力がw
3、ひろのさんw(だってブログがwブログがw)
4、うん。自分以外いるわけがない!
5、菜都さんwギアス関係のお知り合いでは唯一の年上の方ですしw
6、自分以外!
7、ひろのさんに便乗して、菜都さんww
8、菜都さんw(初めてお会いしたとき悩殺されたのでw)
9、ひろのさん♪(ギャグの神と崇め奉っている方w)
10、刹那さん…かな?
11、私以外w
12、えっと…私を親友だと思ってくださる方☆
13、波海…かな?初対面で呼び捨てコールされちゃった☆(てへw)
14、同点で菜都さんとひろのさんw
15、とりあえず、菜都さんは美人だったwあぁんvお姉さm(グフッ)
16、見捨てないで下さいぃいい!!(号泣)
17、スザk(違)
18、ひろのさんwオフ会メンバーで唯一お会いしていない方!お会いしてみたいですw
19、上手そうというか、上手かったのは菜都さんとひろのさんw(美声♪)
20、ひろのさんと菜都さんw実生活をお聞きしていてそう思いましたw
21、異性…いSAY☆(明菜は痛い子)

▼最後に管理人様方に一言!
え~…変態で危険人物な明菜ですが、どうぞこれからもご贔屓にww

 

消した質問の内容

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

 


大切な人バトン

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は?

物⇒友達から貰ったプレゼントや卒業のときに交換した絵ww
人⇒明菜を見捨てないでお付き合い下さっている方たちw

*送り手の好きな物(人)は?

それは是非、ひろのさんのサイトでお確かめ下さいww(宣伝?)

*送り手と出会うキッカケは?

交換日記企画サイト様でw(気になる方はリンクページから飛んでみて下さいw)
というかギアスのお友達はほとんどそれ関係のような;;

*送り手の第一印象は?

面白そうな方だな~と(笑)あとは年下かな~?とかww

*今の印象は?

櫻井は貴女の嫁ですが、潤は私の嫁ですんで、そこんところヨロシク☆(印象?)

*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん、いたいですともw

*送り手のいいところ

とにかく素直で可愛らしいことと、そのノリの良さ!テンションがいつも凄いww
あと、欲望に忠実なところも素晴らしいww(ビバ☆社内恋あ(グフッ
*送り手の駄目(心配)なとこ

櫻井中どk(蹴)あんまり櫻井櫻井言ってると嫉妬しちゃうz(激しく自重)
まぁこれらは冗談としてww特にダメだと思うことはありませんよ?
素晴らしい学生生活も送っていらっしゃるようですし…お付き合いしていて楽しいですw

*メッセージ

お知り合いになってから、早1年が経とうとしておりますが…
ど、どうですかね?縁を切りたいとか思ってらっしゃったりしませんよね?(ビクビク)
ドエスな割りにチキンな私はいつも不安です(最低)
私はこれからもへばりついて暑苦しくお付き合いさせていただこうと
思っていますので(ヲイ)どうか末永くお付き合い下さいませww

*次に回す人
ひろのさんへ返却!!相互の方にも…お時間がおありでしたらww

 


【強制バトン】
これは強制です。
見てしまった人は頑張りましょう。
以下の教科について、思うことを素直に言ってください。

現文:好きですよw得意科目の1つです♪
古文:読むのは嫌いではありませんが、文法は嫌…orz
漢文:古文に同じく。文法と名のつくものは全て敵だぁ!!
数学:ⅠAまででしたら;;な、なんとかっ!
英語:ゴートゥ ヘル!q(ダマレ)
日本史:だぁから…どうしたぁ?(by皇帝)
世界史:高1のときの先生に言いたい…誰がお前の旅行自慢聞きたいと言ったよ!?(怒)
地理:正直、どうでもいい(ちょ;
化学:イオン化合式は好きですが、モルは大嫌いd(ry
物理:運動とか電気とか割りと好きでしたよ~♪
生物:生物愛してるぅうう!(壊)アイ ラブ SEIBUTSU☆
音楽:小学生のときから吹奏楽をやっていた癖にリズム感・音感ともに皆無な謎(ヲイ)
   好きこそものの上手なれとか絶対嘘d(自重
体育:消えればいいと思う。皆運動不足になればいいよ!(黙)
保健:いくら女子校でも生々しぎるよティーチャーorz
美術:絵は棒人間しか描けませんが何か?(開き直ったーーー)
家庭科:おいおい男子よ。砂糖と塩間違えるまでは許すが、洗剤で米を洗うなorz
宗教学:神はいないとほざくリアリストだけど、困ったときの神頼みはいくらでm(蹴)

 

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(1)【しかし】
どうにかならなかったのだろうか?

(2)【やがて】
美しく成長するのだろう(ルルーシュは元々美人だよねw(飽きてきた))

(3)【ただ】
君の笑顔が見たかった(その願いはただひとつのコンセプトw)

(4)【だって】
おまえは俺を裏切った。だから俺もお前を裏切る。(ルルーシュww)

(5)【そして】
大事なものは何も残らなかった(さっきからルルーシュのことしか考えてない…)

(6)【水たまりは】
その上で 誰か転ばないかと 思うこの頃(ヲイ)

(7)【あの子って】
よく分からないよね。

(8)【今日の私は】
ルルーシュ萌えw(あ、今日もだったw)

(9)【すこしは】
報われたと思ってもいいだろう?(ルルーシュ萌え自重…できないや☆)

(10)【涙は】
もう流さない。流す権利なんて、ない。(だから自重しようぜ私)

【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力をしなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

(1)今までの人生=どうにかならなかったのだろうか?(いや、ホントにね;)
(2)恋人との行方=美しく成長するのだろう(やべ、噴くわ)
(3)一人の時の状態=君の笑顔が見たかった
(4)嫌な所=人を裏切ること(最低だなぁ)
(5)老後=大事なものは何も残らなかった(…orz)
(6)本当の姿=その上で 誰か転ばないかと 思うこの頃
(7)好きな人の前にいる時の態度=よく分からない
(8)ウソをついているときの自分=ルルーシュ萌え
(9)今年の目標=報われたと思ってもいいだろう?
(10)初体験の時=もう流さない。流す権利なんて、ない。

 


シチュエーションバトン
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→△
ギャグ→◎ (神と崇め奉っている人が多すぎるw)
甘々→△
シリアス→◎ 大好きだw特に死にネタが(ヲイ)
悲恋→○ ん~;どんな形でも最後の後味はいい方がいいなぁ;モノによります
片思い→△ 最後は両想いかお互いに思ってないけど気付いてないぐらいなら。
リバーシブル→? CPによります。でも、精神的なものならOKww 
マイナー→○ というか、新たな萌えを発見できますよねw
学園パロ→◎ 王道でしょうww
現代パロ→◎ 上に同じくw
和風パロ→◎ 吉/原とか江戸とか平安とか…好きですw
SFパロ→◎ 近未来SFとか好きです。実は明菜の処女作はソレだった…
       (今となっては思い出したくない思い出の1つ;)
ファンタジーパロ→? これもモノによります。
創作→○ 面白いものは面白い。
幼児化→△ ルルーシュが10歳ぐらいになるならOK(限定し過ぎだ)
過去捏造→○ 基本的に捏造話は好きですよw
未来捏造→○ 色々妄想するのって面白いですよねw
結婚生活→○ スザルルで新婚バカップルとか萌えw(だから限定しすぎ)
老後→× 美形同士がいいんだYO(ヲイ)でも不老不死の吸血鬼とか好きw
下克上→◎ どんどんヤr(ry)やるが良いw
薬中→△ ものによります。好きなのもありましたw
入れ替わり→◎ カレンとゼロでやろうと画策中w(ふふふww)
擬人化→◎ 好きです!ガウェインはカッコイイと信じてるww
ロボット→○ ランス+ガウェ×ルルはいいと思(限定しすg(略))
サイボーグ→◎ いいよねwいいよねw
女装→◎ だってルル子は素敵すぎるwスザ子も可愛すぎるw
女体化→◎ おいおいこれが好きなんだz(グフッ)
男体化→? 見たことがないので、よく分かりません。
腐女子・腐兄化→△ ものによりますねぇ
三角関係→◎ 奪い合え若人y(自重)
総受け→◎ むしろルルーシュ総受けブログサイトですが、何か?
エロ→◎ 人生のスパイスと言ったのは私d(ry
襲い受け→◎ 受けだってやりたいときはあるよn(自重しようね~
輪姦→◎ 妄想ならばありかとw
グロ→◎ すみません;グロばっかり書いてます…よねorz
DV→× 大嫌いです。最低。
    (一度このネタの小説を拝見しましたが、それは大丈夫でしたが基本ムリ)
死にネタ→◎ むしろ自ブログの小説こればっかですいまs(ry
妄想オチ→◎ うむうむwwいいよねww
カニバリズム→◎ グロ好きでこれもOKて…人格疑われそう;;
命乞い→△ まぁ話の流れ次第ですよね~
心中→◎ スザルルで心中とかいいじゃないかw(また限定か)
ネクロフィリア→◎ 好きな人には生き返って欲しいと思うよね。
妊娠→◎ スザルルでルル♀の場合のみに(だから限定s)
獣姦→? 微妙?あまり拝見したことがないもので…
ヴァンパイアフィリア→◎ いいよね~w血ってw(怖)
社内恋愛→◎ やっぱり会議室だよねwネクタイだよねwって話をひろのさんとw
遠距離恋愛→○ 心の距離は近いと良し
体格差年齢差→○ 受けが小さいのはちょっと…だけど攻めが小さいのは推奨派w
強姦→◎ 人格疑われそうですが…あくまで妄想の中の話ですからね!
        加えて、内心では好き合ってるとか条件付きで◎です。
追加 Wパロ→◎ 面白いと思うんですよ~♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
波海
初コメントですねww
復活おめでとうございます!
というか寧ろ私がめでt(ry
小説の更新を楽しみにしています~^^
お互いにサイト運営頑張りましょうね♪

管理人歴10ヶ月……( ゚д゚)
それでカウンター2万ですか……凄すぎるww
うちなんて一年やってて6千ですから……笑えないです^^;
ぬぬ……見習わなくては;;

今度絵茶会を開催するのでよろしければ来て下さいな^^

では乱文失礼しました。
2008/03/19(Wed)21:21:59 編集
Re:無題
明菜
コメントありがとうございますw
しかし、返信遅くてゴメンなさいorz
こんな奴なんです;ダメダメなんです;;

リンクも本日貼らせていただきましたので、どうぞご確認を
宜しくお願いいたしますw(遅っ)こちらこそ波海の胸を借りて・・・
日々精進していきたいと思いますw宜しくお願いしますw

2万といいましても、半分ぐらいは自分が回しちゃってる気がしm(ry
波海もすごくいいサイトだと思いますよww
年下とは思えないほどの才能を感じます;(焦)
むむぅ・・・私も負けぬよう精進せねばw(笑)

この間の絵茶は参加できずに申し訳ありませんでした;
旅行に行っていたもので、どうしても行けずorz
もし、今度開催される機会がありましたら、是非誘って下さいませw
それでは、ご訪問ありがとうございましたw
2008/04/08(Tue) 00:38
ひっかかりました(汗)
永倉 葵 URL
復活おめでとうございます♪

あー。バトンかぁ~・・・。
となんとなく見てたら思ったよりも長くてびっくりしました(汗)
全部読んじゃったので頂いて帰ろうと思います。

でわ。更新楽しみにしてますねwww
2008/03/23(Sun)14:58:55 編集
Re:ひっかかりました(汗)
明菜
ありがとうございますwそして、すっかりご無沙汰しております;
復活といいつつ相変わらずの更新具合ですが、これからも
どうか宜しくお願いしますねw
そうそう!リンクを本日貼らせていただきましたので、ご確認を
宜しくお願いします。そして、リクエスト小説ありがとうございましたw
またお礼にお伺いさせていただきますが、いやはやw素晴らしい!
期待以上のものをいただけて、たいへん光栄ですw
何ていうか・・・「ルルーシュっ!(涙)」と思わず
藤堂の気持ちになってしまったというか(笑)
本当にありがとうございましたw無茶を聞いていただいちゃって;
お持ち帰りOKということでしたので、ありがた~く
飾らせていただきますwご馳走さまでしたw(ヲイ)

バトンの方は・・・お忙しくなければ、宜しくお願いしますw
本当に溜めに溜めまくっていたので、物凄い量で;;
呆れられたことと思います(苦笑)でも、全て読んで下さった
そんな永倉さんが大好きd(ry
どうかこれからも仲良くしてやって下さいませw
それでは、ご訪問ありがとうございました♪
2008/04/08(Tue) 00:44
無題
譲葉 URL
復活おめでとうございます~^^
忘れられてるかもしれませんが譲葉です。笑

予想GUI(…)に長いバトンにびっくりしましたw
まだやったことのない強制バトンをいくつか頂いていきますね~(*´∀`)v

小説楽しみにしていますv
私チキンな筆不精なのでコメントはなかなか残せませんが、いつも影から覗いておりますので←
是非是非これからも仲良くしてやって下さいませ。笑

それでは失礼します^^
2008/03/24(Mon)20:45:21 編集
Re:無題
明菜
ありがとうございますwこちらこそ忘れられてやしないかと
いつも冷や冷やですよ;(笑)もちろん、譲葉さんのことは
しっかりばっちり小さな脳みそでも覚えておりますww
忘れたりしませんとも!ギアスにかけられてもねw(笑)

いやぁもう;本当に長いバトンで申し訳ない;;
答えるのは楽しいですし、いただくのも大歓迎なのですが、
溜めちゃう性質なんですよね;だから、毎回凄い量に;;
今回は受験期間も重なってしまったので尚更、ですが;
でも、呆れずに貰って下さるとのことで、大変嬉しいですw
どうぞ、そのまま阿呆な私とも付き合いを続けて下さいw(ヲイ)

それでは、ご訪問ありがとうございましたw
2008/04/08(Tue) 00:48
\(゚∀゚)/
たたたたた、たくさんバトンやってくださりありがとうございます!
リターンのほうもらってきますね(゚∀゚)v

シ、シチュバトンの趣味がよく合ってうれしいです^p^vVやっぱりエロで死にネタでカニバリズムで会議室でネクタイですよn(Ry

そして復活おめでとうございます!
なんという偶然か、うちも同じ頃にちょうどサイトを更新開始しましたw
やっぱり自然と小説書きたくなってくるものでww
明菜師匠の素敵小説、楽しみにしていますv
ではではww

イニシャルの午前に吹きました(・∀・)
2008/04/05(Sat)22:46:20 編集
Re:\(゚∀゚)/
明菜
いえいえ~♪こちらこそ回していただいてありがとうございますw
いつもひろのさんのお答えも楽しみにしておりますし、
自分の名前が出てくると嬉しいやら恥ずかしいやらで、とっても
楽しいのですwなので、いつでも回してやって下さい♪
ただし、答えるのは遅いですけどね;(ヲイ)

シチュバトンは本当によく合いましたねぇw(笑)
作為的じゃないところがとても笑えますがww
多分、光栄なことですが、ひろのさんと似たような
妄想を繰り広げているのでしょうね~♪(脳内で)
なのにどうして同じように素敵な文が書けないのか・・・謎だorz

春になると頭が沸くので書きたくなr(ry
春は新しい刺激の季節ですからねw色々萌えも溢れているのでしょうw
私もひろのさんの小説とっても楽しみにしておりますw
ブログの文章でさえ、もう更新が楽しみで楽しみで(笑)
ひろのさんの文章ならば何でもいい・・見境ないんd(ry
師匠と呼ばれるような価値は1ナノミクロンもないような
奴ですが、精一杯頑張っていきたいと思いますw
それでは、ご訪問ありがとうございました!!
2008/04/08(Tue) 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]