忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりの忙しさに・・あえてひろのさんが行っておられる(のか?)
【口調バトン祭り】(いや、祭りじゃないから!)には参加していなかったのですが。
本日はこれは!というバトンがありましたので、答えてみましたv
以下回答です~♪
PR

必ず閲覧前に「蒼の騎士を読む前に」をご覧下さい。

少々遅れましたが、【蒼の騎士】第3話です!!
今回はズバリ☆「オレンジ事k・・・失礼しました。「枢木スザク強奪事件」の回ですv
ヒロインはあまり活躍してませんけどね;;ここはまだまだ序章なので(ぇ
まずは足場固めからです!副題は「カレンとの出会い」というところでしょうかv
あ、ヒロイン以上に活躍していないのはスザクですけどね!(をい)
一言も台詞出てませんからぁvvあははh(殴)
ちなみに、ちょこっとだけ補足ですが、最後の文はヒロインの心の声みたいなものですv

用語解説
※暗部・・・【蒼の騎士を読む前に】の用語解説参照。

必ず閲覧前に「蒼の騎士を読む前に」をご覧下さい。

【蒼の騎士】第2話ですvvルルーシュとヒロインが手を結びました。
ここでタイトルの蒼の騎士とリンクするわけですね。
あ、ちなみに蒼というのはヒロインの瞳の色ですよ♪
切りのよいところで切ったので少々長いですが、第2話をお届けしますvv

用語解説:なし


第1話をUPしましたので、それに伴いヒロインの設定を載せておきます。
少しだけ話のネタバレがありますが、2話か3話で早々に明かされる内容ですので、
気になる方は2話または3話までをご覧になった後の閲覧をお勧めいたします。
用語解説も載せてあります。これより以降出てくる語に関しては
その都度、別記事にUPさせていただきます。


実は今日、単行本「反攻のスザク」と「ナイトメア・オブ・ナナリー」と
「コードギアス~反逆のルルーシュ2」を買いました。あれ?何で?と思った方

正しいです

そうなんですよ。発売日は26日のはずなんですよ・・・(本日23日)
あれぇ?普通にブックファーストに売ってたんですが;;
まぁちょっと得したなぁと買ってみました☆
で、ちょっとドキドキしながら微妙に優越感を感じつつ(根性悪)
以下感想です(誰よりも早く書いたのって初めてデスヨ)

2007年6月24日:追記
例のビックリ情報のことについて、WEB拍手で教えて下さった方ありがとうございますvv
いやぁ・・・やっぱり明菜の情報は遅かったってわけですかorz
私もとあるブログサイト様(いろいろな漫画の感想を載せていらっしゃいます)をフラフラと
見ていたところ、そのような記述を発見いたしました。
と、いうわけで少々書き直させていただきました。
しかぁし!明菜の驚きは伝わるよう頑張りましたのでv(必要なことか?)

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]