忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAGE24&25先行上映会行ってきました~♪
感想としてはもう

「え~っ!?」

の一言につきます。はい。
あともう1つ言うならば

「やりやがった・・・谷口監督orz」

といったところです。本当にこんな展開になるとは・・・・
まぁ監督の今までの性格からして、普通に最終回だなんて思ってませんでしたけど、
続編まであと何ヶ月ファンに待てというんでしょうかね~(遠い目)

しかし、3月から待っただけのボリュームはあると思います!
皆様お見逃しなく!(宣伝)いや、本当にすごかったです。

で、あまりの衝撃に話を一本上げちゃったわけですが。
24&25話のネタバレはほとんどしておりません。(でも派生話)
せいぜい台詞が多少被っているぐらいです。
それも見た方だけしか分からないような代物なので、
まだ見ていらっしゃらない方も大丈夫だと思います。
私が25話のラストシーンを見ていて思ったことを詰め込みました!
興味のある方はどうぞ~♪
PR
刹那さんからバトン返しを受けましたので、答えます!(気合)
しかし、今回の【私が思うあなたバトン】で分かったことが1つ・・・

何でお2人とも私のことをそんなに把握してらっしゃるんですか?

いや、本当にお会いしたことないんですよ?お2人とも。
なのに・・・どこまでも正確に私の性格を把握していらっしゃる。(驚)
やっぱり文章だけであろうと、にじみ出ちゃうのでしょうか?黒さが(をい)
一番驚いたのは、ひろんさんの問10の答え(「人をヒールで踏んd(ry」というもの)

何 で 知 っ て る ん で す か ?

いや、正確にはヒールじゃないですけど、上靴ですけど(ちょっと待て)
別に普段からそんなことばっかりしてたわけじゃないですよ?(誤解のないように)
中学生時代、ちょっと馬鹿な男子が馬鹿なことして、私の逆鱗に触れちゃったその一回だけなんですが、
10分間ほどお説教して、その間踏んでただけなんですよ~(あははw)
今でも忘れ去りたい過去のワースト10に入ってるぐらい恥ずかしい話なんですが;;
とりあえず、ブログを拝見した瞬間、口の中のお茶を吹くかと思いました(汚)

衝撃的だったのは、この一点だったのですが、他のひろのさんのお答えで
身悶えること数回・・・こんなに褒められたのは初めてです(照)
中1の終わり頃から文章書き始めて早いものでもう数年・・・
綺麗とか表現されたのは初めてでもう嬉しいやら恥ずかしいやら(感涙)
ありがとうございます!!幸せです!
これがあるから頑張れるんですよね~♪と、いうわけで!
デートもOKしてもらったことですしねvいつでもお姉さんの胸に飛び込んでおいで~vv(ヤメロ)

さて、お待たせしました!(誰も待ってないと思うYO)
ドキドキ【私が思うあなたバトン】刹那さんVer.の答えですvv
刹那さんからいただいた私のイメージに対するツッコミも以下に載せてありますv(上記はひろのさんv)
フフフ・・・覚悟は宜しいかな?(ニヤリ)特に、ねぇ?刹・那・さ・ん・♪
本日は簡潔に参りましょう。とりあえず、明菜は・・・

風邪引きました(ドーン)

頭は痛いは鼻水出るわ、熱はグングン上昇中だわで最悪な気分ですorz
多分プレミア上映会に当たったことに舞い上がっていた罰でしょう(ゴメンなさい;)
きっと受験の神様が怒ってらっしゃるんでしょう・・・改める気ありませんが(をい)
と、言うわけでそろそろ限界地点突破しそうなので、
早速ひろのさんからいただきました以下【私が思うあなたバトン】です。

文章がいつもより倍おかしいのは熱の所為ということにしておいて下さい(土下座)

皆様どうもこんにちは、アナタの街の明菜です。(は?)
いえ、ただ単に言ってみたかっただけですゴメンなさい;;

最近日記でさえも更新がなくてすみませんでした;;
予想外に期末テストが忙しくてorz
いつもは日記を書く余裕ぐらいは残っているものなのですが、
やはりそこは高3といったところでしょうか(苦笑)

で、本日無事期末テストが終了いたしまして。(ただし明日明後日は模試ですけどね☆)
久々にメールボックスを開いたのですが・・・開いてなんとびっくり!!

件名:【「コー/ドギ/アス 反/逆のル/ルーシュ」STA/GE24&/25 プレ/ミア先/行上/映会 ご当選のお知らせ】
ん?刀銭?登仙?・・・・おぉ!!当選!!(遅っ!)

という次第でして、ここまで書けばもうお分かりかとは思いますが、
実は!プレミア閃光(一発変換)先行上映会が当たったのですよ!(※大/阪の方ですが)
つきましては、一緒に行ってくださる方を募集いたします。
何せ明菜と同年代様は皆様受験モードでお忙しいので;;(あれ?自分は?)

なお、応募条件&仕方は続きに書いてありますvv

本日の日記は後ほどにvv
まずは溜めてしまってゴメンなさいorz
テスト期間中いただいたバトンの消化をいたします!
銀Y、そしてひろのさんvvありがとうございます~♪

【あなたのクラスはどんなところですかバトン】
【いきなり最終回的予測変換強制バトン】
【深層心理バトン】
の順番で答えさせていただいておりますv
最後のバトンは解答つきですので、少々長いですが宜しければお付き合い下さいませ☆
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]