忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は学校で体育祭の予行がありました~♪
土曜日が本番なのですが、毎年思うことがあります。
予行って必要なのだろうか・・・・
うん。多分皆さん思っていらっしゃると思いますけどね☆
とにかくこの暑いのに一日中外ってありえねぇと考えてました;

朝は「雨振るかもな~」と思うほど曇り空だったのですが、
日中はときどき強い日差しがでることもあり・・・というか1時ぐらいには
もうあの焼けるような日差しが顔を覗かせておりました(暑)
で、唐突ですが、明菜は普通の人よりもメラニン色素が薄いらしく、
極端に日光に弱いですv(吸血鬼っぽく)例えて言うなら白人種の方と同じ様に
強い日差しがダメみたいです(医者曰く)よく言われるアルビノほど酷くはないですけどね(苦笑)

だから、競技中だろうと待機中だろうと常にサンバイザーを被っていたのですが、
(日焼け止めも塗れない体質なのでorz)これで安心~♪と思っていたら!
うっかり落とし穴があったわけなんですよね;;

目が日焼けしました(ドーン)

スキー場とかでよくなる「雪目」と呼ばれる現象と同じことですね。
スキー場でゴーグルをかけるのには目に雪に反射した光が当たって
日焼けしないように、という意味があるそうで。
普通ならば、グラウンドの照り返しごときで目が日焼けなんてしないんですけどね~;
上記の通り明菜はメラニン色素が薄いので、目が痛くてたまらないです;;
涙が止まらないし、何か微妙に充血してるし、顔も微妙にヒリヒリするし・・・あぅぅ;;(涙)
何でみんな帽子も被らずに耐えられるんだろう・・羨ましすぎる!!(叫)
とりあえず、明後日の本番では、せめて待機中だけでもサングラスかけようと思いますorz
ますます周囲に不審な目で見られそうですけどね!(ちくしょー!)

今こうしている間も涙で画面が見え難いです(なら見るなYO)
でも、溜まっていたコメントの返信は現時点で全て完了しておりますv
お待たせしてすみませんでした;;でも感想また下さ(右ストレートv)

PR

なんとか頑張って書き上げました!!ぎ、ギリギリです;;(本当に危なかった;)

リクエスト小説第一弾!
CP:・シールルナナ←黒の騎士団 。
  租界で買出し中の騎士団メンバーとバッタリ遭遇
  ナナリーを邪魔者扱いした玉城をルルとC.C.が返り討ちにする。ゼロバレ必至。
  指定:ギャグ 

をお届けいたします!ち、ちゃんとリクエスト通りか不安が残るところですが;;
とりあえず、玉城が哀れでしょうがない話になっております。
本当に彼は弄り甲斐があってとっても楽しいです☆(ヲイ)
ゼロバレ後の騎士団の反応などについては、おまけとして後日UPいたします。
今回は、本編のみということでvv(何せ約束通り本日中にあげるために必死なので;)

ではでは、お待たせいたしました!
読んでやっても良いぜ☆というかたは以下をご覧下さいませvv
(突貫工事で仕上げたので、後日修正を入れる可能性があります。ご了承下さい;)

ちょっと、時間があまりないので手短に逝きます!(変換違)
本日は回していただいたのに、ずっと放置していたバトン(ヲイ)を三つほど投下ですv

リク小説の進行具合をここでご報告~♪
とりあえず4つとも萌えの赴くままに、同時進行で書いております。
なぜか?・・・明菜はですね。やる気にすごくムラっ気があるので、
どれか1つのお話を書き続けていると、書けなくなっちゃうんですorz
なので、同時進行しているのですが、今一番書けているのが
黒の騎士団へのゼロバレとシュナルルですv

この三連休中に書きあがる可能性は・・・ちょっと低いですが;
その場合は【蒼の騎士】(書き溜め分)を推敲して上げるか、
他の小説(続き未定)の分を上げようと思います;
さすがに何か更新しないと申し訳ないですしね;;まともなのがなくてごめんなさい;;

さてはて、話は変わりまして、もう今週の土曜日に体育祭が迫って参りました!
準備が忙しいです;まぁもうコスプレ仮装衣装は決まってますしね。
不安材料はないと言えばないのですが、明菜は極度の暑がりなので、
熱中症にならないよう対策をバッチリこうじなければいけないので、正直面倒orz

あぁ!とか何とか言っている間にお別れの時間がやってまいりました!(ちなみにこの間約3分)
ではでは、皆様、この三連休中の更新を宜しければ見に来てやって下さいませv
ギリギリまでリク小説完成を頑張るつもりですので、多分月曜の夜UPになるかとvv

以下、バトンです~vv


タイトル通りグダグダ中の明菜です。こんばんはv
放置しまくった上にこんなセリフでごめんなさい。
明菜はこんな奴なんだと諦めてくだs(右ストレート)

いやぁ・・・最近忙しい忙しいとボヤいてばかりな気もしますが(実際そうだ)
三連休だぁvvわぁ~い♪・・・なんて言ってる余裕を全くなかったデス
平日は今度行われる体育祭でのコスプレ競技(若干の語弊有)のための
衣装を探して、友達と店を回り、ネットでコスプレ衣装店を見て・・・
土曜日は歯医者&習い事&家庭教師をやって・・・・
やっと日曜、家庭教師の後は遊べるぜ☆と思っていたら思わぬ伏線が!!その名も!!



そう、あれです。無邪気な顔で転げまわる生ものっす。
あれをうちの家で飼うことになりまして、(まぁ理由はいろいろあってですね)
選びにペットショップへGO☆(あぁ・・・さようなら私のステキな休日ライフorz)
まぁ三軒ほど回って、黒い♀のポメラニアンが晴れて我が家の一員となったわけです。

しかしまぁ・・・これが元気元気☆まだ子犬ってのもあるのでしょうが、
転げまわる&甘噛みする&じゃれつく・・・エトセトラ・・・・
休む暇なんてありゃしねぇ(ちょっ!素が出てるYO)
私って受験生のはずなのになぁ・・・もうちょっと気を遣われてもいいはずなのになぁ・・・と
遠い目をしそうになった三連休でした。今日も結局家庭教師だったしorz
来週(というかもう今週)の三連休こそは小説を一本でも上げて見せます!頑張れ私!

とりあえず、目の前に積まれている家庭教師の宿題と、学校の宿題(どちらも英語)を
まずは片付けて行こうと思います・・・本当に頑張れ私orz
皆様からの暖かい応援メッセージお待ちしてます!(更新もしない癖に図々しいのが明菜ですv)

皆様こんばんは~♪風邪で学校お休みした癖に、ここには登場しやがる明菜です☆(ヲイ)
いや、朝は本当に辛かったんですけどね~。一日ゆっくりしたら元気になりました!!
明日からは多分復活できそうです~♪
あと、微妙にスランプ気味だったのですが、それも脱・・・しそうな感じがしなくもない(どっちだ)
今、リクエスト企画のシュナルルを書いておりますvv
これが一番最初に出来上がるかなぁ?と思っているのですが、まぁ予定は未定ってことでv(ty)

さて、実は昨日、とんでもなく恥ずかしさで穴があったら入りたい・・・
というか穴がなかったら掘ってでも入って埋りたいような恥ずかしいことをしでかしましたorz
昨日の学校の帰り道、ちょっと予定よりも早い時間に帰れそうだったので、
母親に電話しようと携帯でペア登録している母親の番号を呼び出し、かけた・・・つもりだったのですが;;
(注:ペア機能⇒よく使う番号を登録しておくとツープッシュで相手に繋がります)

プルルルル
「・・・・はい」
(あれ?何か・・・声違う?)

そう!何を押し間違えたのか、てか歩きながらかけたのが悪かったのか!
間違って電話をかけちゃったのですよ!!(マジで死にたいと思ったorz)
思わず電話相手に声をかけることも忘れて(もう輪をかけて悪い)
通話相手を確認して絶句・・・・・・

N 都 さ ん Σ!?

大慌てで(人生で一番慌てましたよ;;)謝ろうと(遅)もう一度
携帯を耳に当てようとして

ピッ・・・・・・ツーツーツー(切れた音)

何をパニクったのか、何なのか、うっかり通話終了ボタンを押しちゃうお馬鹿(死んでくれ)
つまり明菜はこの時点でN都さんに、いたずら電話かけた超×∞失礼者となったわけです。
はい!みなさんご一緒に!!

死 に た い orz

もうイレギュラーに弱いってどこぞのルルですか(全国のファンに謝れ)
もちろん再度お電話させていただきまして、謝罪いたしましたが、その謝罪も
激しくパニックに陥っていたため、激しくN都さんにはご迷惑をおかけしたかと・・・;;;
ああ、もう謝罪ですら謝罪になってないというこの罪!!(涙)
ごめんなさい!本気で申し訳ありませんでしたぁあああ!!(スライディング土下座)
もうホント踏みつけて下さっても構いませんので。むしろそれでも足りないかもしれません!
あぅぅ・・・もうなんと謝罪したら良いのか・・・本当にすみません!!
今度、絵茶があった場合は明菜はN都さんの下僕ってことで・・・orz

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]