忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、連続(日記)更新第2日目でございますw
初っ端から日付けをまたぐというありえない展開ですorz
明日も更新はこのぐらいの時間になるとは思いますがね(笑)
なぜかと言いますと・・・まぁ察しの良い方ならばお気づきでしょうが、
バイトが入っておるのですよ;4~10時まで休憩無しのぶっ続け、もちろん夕飯抜きの過酷さorz
さすがに一日一食は辛いなぁ・・とか思ったり(諸事情により朝食を食べていないので)するものの、
人間関係が明るくて楽しいので、良い職場だな~wと日々楽しくハードに働いてます(笑)

それはそうと、本日は約4、5年ぶりぐらいに父方の従兄弟と会いましたw
父方の従兄弟は関東に住んでいる上に、父方なのでやはり縁が薄いのか、
あまり会わないのですが、今回はこちらの祖母宅に遊びに来ていたらしく、
うちの家にも30分ほど寄ったという次第だったのですが、やっぱり4,5年も会わないと
人間変わるものだなぁと実感・・・幼い頃の面影はあるものの、すっかり成人男性といった感じでした。
(ちなみに、従兄弟は私よりも三つ上ですでに成人してます)ちょっぴりときめいたとか
そんな話は私の心の中と、このブログの閲覧者様だけの秘密です(笑)
でも、やっぱりルルが一番好きd(自重)

とまぁ本日の日記はこれぐらいにてww
また明日も頑張って書くぞ~!(笑)


PR
またまた2ヵ月ぶりの記事となりました。明菜です。
もうこのブログは2ヵ月に一回更新するのがデフォルトでいいと思いまs(死
どうも最近文章を書く、という気力がなくなってきていていけませんorz
いわゆるスランプ状態・・・・リクも神狂いも何も手につかない状態で、自己嫌悪で
死にそうな毎日を送っておりまする・・・な~んで書けないかなぁ;;orz
まぁ一因として時間に余裕がないというのもありますが、ね;
バイトのお休みが八月中はもう24日と27日しかないという・・・鬼畜すぎる;;
私を過労で殺す気かっ!?と心から雄叫びをあげたい感じですが、
その分お金も入るので、ギアスグッズが買えr(ry
色々と有意義に使いたいと思います(嘘つけ)

とまぁ更新無しの言い訳と愚痴はこれぐらいにいたしまして(をい)
ちょいと今後の方針というか抱負を1つ。
あまりにも更新がないのも難なので、とりあえずこれから一週間連続日記更新を目指します!
まずは、日記でもなんでも記事を上げねば!ということで(本当は小説が一番なんですが;)
というか、もうすでに誰もこんな辺境中の辺境ブログをご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが、
そこはそれ、明菜の自己満足ですが、頑張ってみようということでw
よし!こうやって書いたからにはもう後戻りはできないぞ自分!(おま
もし、この記事をご覧になった方は「またコイツくだらんこと言ってるな~」と生温い目で
どうか見守ってやって下さいませw

ども~wほぼ2ヵ月ぶりの記事となりました。明菜です。
毎回恒例となりつつありますが、どうも更新しなくてすみませんorz
いやはや、予想以上に大学が忙しくて毎日充実しつつもてんやわんやの騒ぎです;;
誰だ、大学は暇だとか言いやがったヤツ(主に父母)・・・

まぁ何はともあれ、さておいて・・・久々に記事を書くからには、小説の1つでも上げねばと、
えっちらおっちら執筆しておりまして、書き上がりましたのが【神狂い】第2話でございます。
え?リクエストはどうした?・・・・・・・・え~・・・・書いて、ますよ?(冷や汗)
か、書いてるんですけどっ!どっちもテンションの高いギャグを希望しておられるようなので、
なかなか忙しいときには筆が進まないのでs(言い訳するなぁああああ!!)

うぅ~;;小説を書きたい、読みたい、という欲求ばかりが先行して最近なかなか
気持ちが落ち着きませぬ。あっという間にR2も第9話だし・・・・大丈夫か?自分(聞くな)
さてさて、R2では完全にルルが悪役と化しつつありますが、(これは元々か)
【神狂い】でも着々と悪女っぷりをあげております。(自重はしない、それが明菜の売りなんで)

てなわけで、これまた恒例の注意書きを載せておきます。
初めて閲覧される方は、必ず【予告編】や【第1話】の注意書きもよくご覧下さいませ。

15歳以下閲覧禁止(中学生も含めてそれより年下の方はダメということです)
②女体化有り(このお話しでルルーシュは女性です)
③ユーフェミア&コーネリアのファンの方(2人に関しては厳しい表現があります)
④パラレル設定が嫌いな方(原作設定はギアス能力や多少の人間関係ぐらいです)
⑤チェスの知識に関して、いい加減であることが許せない方(今回捏造が入ります)

ご覧になった後の苦情は残念ながら、お受けできかねますので、どうぞご了承下さいませ。
それでは、以上をご理解いただけた方のみ、続きへとお進み下さい。

うん、もう何も言うまいよ・・・
というか、ここで何か書いたらうっかり口滑っちゃいそうだよ!!;;
だってルルーシュがっ!ロロがっ!
てか皇帝がぁああああああ!!??

危ない危ない;;これ以上はホントにネタバレうっかりしちゃいかねないので;;
『R2見たぜ!ネタバレOKだぜ!』って方のみお進み下さいw
お待たせいたしました!(誰か待っていらっしゃる方がいるのかはともかく;;)
【神狂い】第1話をお届けいたしますw
最初に申し上げた通り、このお話は不定期かつ完結するか未定の作品です。
あらかじめ以下の禁則事項と合わせてご了承の上、閲覧下さい。

予告編をご覧になった方はすでにご存知かとは思いますが、
このお話は過度の流血暴力についての描写、近親相●やら強●について
におわせる(またははっきりとした)表現などが含まれております。
性表現につきましては(セッ●スシーンといったいわゆる18禁の内容)はありませんが、
明菜の独断と偏見により、15歳以下閲覧禁止とさせていただきました。

もちろん、15歳以下の方でも自分をしっかりと持っていらっしゃる方はいる・・・と
理解しております。がしかし、残念ながらネット上ではその判断は難しく、
またこうして禁止と謳っておりましても、閲覧するかどうかは皆々様のご判断に委ねられております。
ですから、こういった禁則事項を守っているかどうかは明菜には分かりません。
しかし、ご覧になった後の苦情には一切お答えできません。(感想はお待ちしてますw)
できる限りの警告はさせていただいたつもりです。それでも尚、文句があるっ!
と仰る方には、誠意ある対応をさせていただきますが、(何せ結構過激なので;)
「禁則事項を読まなかった」
「禁則事項を理解できなかった」
「禁則事項を無視して読んだ」

など、警告を無視したものにはお答えできません。どうかご了承下さいませ。

また、禁則事項は予告編の方にも書いてあります
ここには書いていない大切なこともありますし、
キャラたちのセリフを一部載せてあります。それをご覧になってから
どの程度の内容なのかご自身でご判断下さい。
それから、第1話およびその後のお話をご覧になることをお勧めいたします。

それでは、長々と失礼いたしました。
ここまでお付き合い下さって本当にありがとうございますw
以上の事柄を全てご理解なさった方で「見てやろう!」という方のみ、お進み下さいませww



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]