忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、復活しました。お久しぶりです、明菜です☆
まだ熱は少々あるのですが、体調は大分マシになりました。一安心です;;
ただの風邪に何故こんなに時間がかかったのかって?
もちろん明菜の体力がルルーシュ以下(ぁ)なのはありますが、
実はですね、従兄弟が来襲していたのですよ・・・・orz
これでは治るものも治らないっての!(叫)というわけですね。何せ騒ぐ騒ぐ・・・
風邪引きに子守なぞさせるのが間違いなんですよ・・・ね(溜息)

とまぁなにはともあれ、復活記念にバトンをあげます!
回して下さった皆様ありがとうございますv
回答が遅れてしまって申し訳ない;;しかも回答内容も面白くなくてゴメンなさい;;
でも誠心誠意答えてみましたので、どうぞ!!
PR
すみません;手短に近況報告などさせていただきます~・・・

まずはちょっと暫くブログの方を放置していて申し訳ありませんでした;
体調が激悪でしてorzどうやら勉強の無理が祟ったようです;;
うん。自分でも英語だけで一日6時間ぐらいは無茶だと思ってた;(しかも2時間ぐらいは家庭教師orz)

とりあえず病名は間違いなく『夏風邪』(痛)
自分の体力の無さを恨みます(涙)
しかもうっかり昨日はオフ会メンバーでチャットで打ち合わせ予定だったのに忘れるし・・・最悪だ;
この場を借りてお詫びします。菜都さん皆さんゴメンなさい!!(土下座)
本当に誠に申し訳ないです!!殴ってやって下さい!(土下座)

とりあえずまだ暫くは長時間のネットは無理っぽいですorz
昨日も必要最低限、交換日記は書きましたが・・・
すみません;まだお話を書く余裕がないです~~;;;

まずはお礼から・・・紗鳳寺のえる様、ひろのさん、M果様、M咲様、
WEB拍手に4日の23:40頃コメントを下さった方、
先日は【その願いはただひとつ】完結おめでとうコメントを下さりありがとうございました!
(※管理人のみ表示コメントのお名前に関しては一部イニシャル表記させていただいております)
他にも連載中ブログ&WEB拍手にコメント下さった方、拍手を押して下さった方々、
皆さんのおかげで無事完結させることができました!ありがとうございますvv

とても皆様の反応が怖かったので、(呆れられるんじゃないかと;;)
良かったと言って下さる方々のコメントにとても励まされましたv
スザクのエピに関してはただいま鋭意製作中でございます♪
何時頃書きあがるか・・とはっきりしたことは申し上げられませんが、頑張ってマスvということで☆
他にも『こんなのが読みたい』などありましたら、いつでもリクエストして下さいませvv
必ずお受けできる・・・というわけではありませんが、出来る限りお答えしたいと思いますのでv

では、以下ひろのさんからいただいた【自分取り扱い説明書バトン】と
これまたひろのさんがフリーにしていらした【my selfバトン 】に答えたいと思います!



さて、遂に(というほどでもないですが)【その願いはただひとつ】最終話をお届けいたします!
いやぁちゃんと完結させられて良かった良かったv(ヲイ)
これも皆様がコメントやWEB拍手を送って下さったおかげです。ありがとうございましたv
これからも《Valkyria》を宜しくお願いいたします!

さて、これもこのブログの恒例になりつつある注意書きなんですが、
大事なことが1つあります。それは何かといいますと・・・・

オリキャラ注意

名前こそ出ていませんが、かなり出張ってます。
というか最初の方はオリキャラ(とある人たちの孫)しか出てません(待てコラ)
オリキャラメインの話は出さないように・・・と思っていたのですが、
これが一番綺麗に終われるので、迷ったのですが書きました。
最後の最後でどうよ?と思われるかもしれませんが、どうぞご了承下さい;;
では、赤文字の注意書きだけ載せておきます。初めての方は1話の注意書きを必読下さいv

※STAGE24&25の内容を多大にネタバレしております
※25話後の捏造話ですが、続編の予想ではありません。
※25話を最終話として、綺麗に終わるための話です。(要するに監督のドSっぷりに反逆、と)
※今のところ、①にはメインキャラの死ネタ含みます!!(他キャラは予告なしにあります;)


お待たせしました!(待ってくれている方がいらっしゃるのかはさて置き)
【その願いはただひとつ】③をUPいたしました~♪
今更言うまでもなく、このお話はスザルルなんですが(本当に今更なんですけどね)
明菜の愛は大変ルルーシュに偏っておりますので、
必ずルルーシュは幸せになります!(その過程でスザクが幸せになるのはバッチ来い☆)
さて、前回に引き続き赤文字部分の注意書きのみ書いておきますねv
ただ、初めての方はキチンと1話の注意書きをお読みになってからご覧下さいv
お読みにならなかった上での苦情は一切受け付けられません!
追加している部分もあったりするので、一度ご覧になった方も
この記事に載せてある注意書きはお読みになって下さいね☆

苦情はノーセンキュウですが、感想は何時でもカモン☆(ヲイ)


※STAGE24&25の内容を多大にネタバレしております
※25話後の捏造話ですが、続編の予想ではありません。
※25話を最終話として、綺麗に終わるための話です。(要するに監督のドSっぷりに反逆、と)
※今のところ、①にはメインキャラの死ネタ含みます!!(他キャラは予告なしにあります;)



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]