忍者ブログ
ギァスは木曜深夜放送視聴。 ネタバレへの配慮はほぼないです。 版権元とは一切関係ありません。 禁無断転載転用。禁オンラインブックマーク ルルーシュ受けメイン。 ルルーシュ至上主義者。
| Admin | Write | Comment |
フリーエリア
当ブログへのリンクは公式サイト様へ
リンクしていないサイト様のみ
リンクフリーとさせていただきます。

最新CM
[04/01 譲葉]
[02/03 永倉 葵]
[08/30 波海]
[08/22 ひろの]
[08/20 永倉 葵]
最新TB
プロフィール
HN:
明菜
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/30
職業:
学生
自己紹介:
ルルーシュ総受け派のルルーシュ至上主義者です。
スザルル信仰者ですが、他も大好物。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~皆様またまたまたお久しぶりですw明菜です♪
もう謝っても明菜は自重できないのd(殴)今回は謝らない方向で逝こうと思います!(字違)

タイトルにも書いておりますが、ついにセンター試験まであと残すところ52日となりました!!
ん~・・・あとちょっとというには些か長く、まだまだというには大分短い期間ではありますが;;
そうそう、受験生といえば、お馴染みの模試がですね、この間結果が返ってきたのですよ!

予想通り、英語と日本史が撃沈しました・・・(数学はもう取らないので用無し☆)
英語は最下位こそ免れたものの、それに近いですorz(死)
まぁ英語は9割方寝てた試験だったし・・・とか言い訳してみるも(寝てる時点でアウトだ)
結局起きてたってたいしたことないのは実証済みorz
担任にも面談で「お前は英語がなぁ・・・英語さえできれば・・・うん」と言葉を濁される始末(涙)
誰だこの世に英語なんて生み出した奴は!!出て来い!フルボッコだこんちくしょーー!!(錯乱中)

あ、でも現代社会がメッチャ良かったのですよ!!もう感動しました!
でもね!一日2~3時間は家で勉強している英語よりも、
ノー勉強の現社の方がいいってのは複雑なのですよ!(叫)
ちなみに、最低順位の英語と最高順位の現社を比べてみると。
英語:282/288位
現社:1/114位
ね?すごい落差じゃないっすか?これ有り得ないっすよね?まさにピンキリorz
こんなだから明菜は英語の某O先生に厭味を言われてばっかなんだ!(泣叫)
点数にしてみるともっと歴然w
英語:55/200点
現社:80/100点
『この馬鹿がっ!』(byルルーシュ)て感じです。だってあれですよ。
200点満点の教科より100点満点の教科の方が点数高いってナンダコレ?
そりゃね。現社でこんなにいい点数&順位とったの初めてですよ?
だからね、そりゃ低いより嬉しいですよ?でもね?ノット アット オール(全く無し)勉強なんですよ?
方や英語はずっと夏休みからそればっかりしてるんですよ?
何故だ!世の中は理不尽だ!こんな世の中間違ってるっ!(錯乱中)

てなわけで、前フリが長くなりましたが、本日を持ちましてValkyriaは
仮休止を宣言いたします!

(2月末頃に完全復活予定)

でも必ず復活するんで見捨てないで下さい!(切実)

受験が終わるまで、とりあえず更新速度が亀になりますよ。という宣言です
え?今までもそうだった?・・・・・・まぁそれは記憶の彼方に置いといて(コラ)
明菜は泣いても笑っても二月の中ごろぐらいに、試験が全て終了するので、
受かっていようが浪人しようが、とりあえず2月の終わりに復活いたしますw
それまでは、気まぐれに日記を書くか、もしくはすでに書きあがっている
『蒼の騎士』を推敲してUPするかになると思います。
どうか明菜が無事受かるように祈ってくだs(馬鹿が)
とりあえず、笑顔で皆様とまたお会いしとうございますので、
そのためにも、とりあえず英語頑張ってきますww

それでは皆様、またお会いしませう~~♪
PR

皆様こんばんは、一週間ぶりです。明菜です。
本日は淡々とした口調でお送りしております(ヲイ)
模試の結果も中間の結果も最悪でしたorz
なので、やる気を出そうと思い、赤本と参考書を大量買いいたしました(安直)

計7,336円也

赤本高いYO!!ありえないYO!
センターの赤本なら890+税なのにっ!
個別大学になったらなんでこんなに高いんだちくしょーー!!

とまぁ明菜の愚痴はさておき(現実逃避キター)
本日は突発的に思いついたSSSをWEB拍手にUPしました。
ルル⇒皇帝な感じです(マイナーにもほどがあるっていうか何ていうか)
明菜だけが楽しい話でs(ry
宜しければポチリと押してやって下さい。そして明菜に愛のメッセージを下s(殴)
以下溜まりに溜まったバトンを一部消化ですvv

ほんと~に!遅くなりまして申し訳ありません;;
リクエスト企画小説第2弾☆シュナルルでほのぼの【お花畑で捕まえた】をUPです。
タイトルに突っ込んではいけません。むしろ内容にも突っ込んではいけません(ヲイ)
設定としては、シュナイゼル⇒16歳、ルルーシュ⇒3歳となっておりますv
さて、捕まえたのはどっちで、捕まえられたのはどっちなんでしょう・・ね?(笑)

ではでは、以下本文です~♪
お久しぶりです、皆様。むしろこのブログの存在なんて忘れられてるんじゃないか・・・
と思わないでもないですが;;(いや、冗談抜きで放置し過ぎですよねorz)
私生活が忙しかったり、体調が悪かったり・・・ということもあったのですが、
ちょっとスランプ気味でして;(溜息)
なんというか、日記の文章でさえ書くのが憂鬱になってしまいました;;
一応今は復活しておりますので、ご安心下さいv(このブログを閉めるなんてことはないです!)
明菜は浮き沈みが激しいんですよね~;消滅同盟にでも入ろうかしら?(笑えない)
ホント、何時見捨てられるかと冷や冷やしてます;(どうか見捨てないで!)

とりあえず、いただいていたバトンを消化していきたいと思いますv
まずは一つ目「過去振り返り」バトンを答えてみましたv
ちなみに、ひろのさんからいただきました~v

明日(つーかもう今日ですが)は創立記念日なので、何か一本小説を上げたいなぁ・・・
と考えております(確実・・ではないですが;)うぅ~;まだ若干スランプ気味です;;

最後に、復活した直後に言うのも難なのですが、
明菜は来週の月曜日から4日間中間テスト期間に入るので、
(本当に今更ですが)更新速度の低下、メール返信速度の低下などが起こると思われます;
ご了承下さいませv(とか言いつつテスト中の方がネタが思い浮かぶ謎orz)

以下バトン~♪
こんばんは~vv体育祭本番で体力の限界に達した明菜です(いつもながら凄い前置きだな)

土曜日に体育祭の本番が行われ、無事に終了いたしましたvv
天気は曇りときどき雨という微妙なものでしたが、日光が天敵の明菜にとっては中々いい感じでした♪
以前、このブログにも書いたとは思いますが、明菜の学校では高校3年生だけ、
体育祭でコスプレ・・・というか仮装をする競技があります(詳細は省きますが)
明菜は魔女の格好をしてきました~!!
黒のロングドレスに、黒のショールを羽織り、黒の三角帽子を被って、化粧もしたのですが、
予想通り、会う人会う人に「・・・悪女?」などと感想をいただきましたorz
うん。自分でもそう見えるなぁとは思ってたんですけどね。やっぱ改めて言われるとショックなんですorz

心優しい後輩は「先輩、綺麗です~♪」とか「色っぽいですv」とか「む、胸の谷間がっ;(ヲイ)」
・・・・なんて、言ってくれたのですが(みんないい子だ!)、やっぱり自分でも悪女に見えると思いました;;
本当は写真を撮れたら良かったんですけどね・・時間がなかったので、断念いたしました;;
で・も・☆友人のコスはしっかりバッチリカメラに収めましたよ~!!
みんな超絶に綺麗で、面白くて、楽しかったですv良い思い出になりましたvv

さてはて、ここで話は変わりまして、ちょっと怪我の話をさせていただこうと思います。
他人の痛い話を聞くのはゴメンだ~;という方はお気をつけ下さいませvv
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Valkyria。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]